まったりdiary

2011年01月02日(日) 年が明けました

新しい年になりました。
今年は喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。

さて・・・
新年の初夢ですが・・・・・orz
進藤はおいらの夢には出来て来てはくれなかったヨ。
っつかどんな夢だったのかすら覚えてないという有様。
(夢、見たのか?自分)
昨日も実家にお邪魔し、帰宅したら日付を越えた午前1時でした。
帰宅途中、西友で買い物して帰宅したら娘と漫画を堪能しつつの夜更かし・・・・。
ううむ。
チョイ昔からは考えられないなんともぐうたらで幸せなお正月。
家族が7人だった頃、年末から滞在のお客様4名を加えて総勢11名の年末年始は、どっかの合宿?みたいな賑やかさだったよ。
(洗いものと食事の支度で一日中台所に滞在していたと思う)
賑やかで楽しかったけどねー。
それでも、年末に家を空けてイベントに行かれるこの状況には本当に感謝です。
ふふふ・・・・今年もヒカアキ・ヒカアキ・進藤・進藤・進藤・進藤・進藤―っ!と叫ぶぞ。

今年もよろしくお願いします。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加