サラの心の日記☆...サラ

 

 

巨峰狩り♪ - 2009年09月20日(日)

昨日彼からの連絡がないと落ち込んでこの日記を書いた直後、
彼から電話があった。

夜中の12時。今まで仕事をしてたって。
最近はここまで仕事が遅くなることは少ないけど、
確かに今は忙しい時期だから、遅くまで頑張ってたんだ。
なのにあたしは一人で不安がって・・・。

明日会えるか確認をしたくて連絡したって言ったら、
『明日は仕事だよ。そう言ったでしょ?』
っとあっさり言われてしまった。

なのにしばらく会話をした後、
『明日10時に迎えに行くから。』って言われて、
結局仕事って言ってたのが嘘だと分かった。

彼は人の100倍くらいひねくれてるから、素直に明日会えるよって
言わなかったみたい。ちょっと面倒くさい性格だけど、それにはもうだいぶ慣れた。

それより、1日デートできることが嬉しかった。
もし会えるなら巨峰狩りに行くことになってて、夕方会えるか確認できたらお弁当の材料を買出しして朝一でお弁当を作ろうと思ってた。
でも結局連絡が夜中12時だったから、
『材料買ってないから、コンビニ弁当でいい?』
って聞いたら、
『コンビニ弁当は嫌だな・・・。弁当作ってきて。』
と言われ、結局朝8時に24時間営業のスーパーへ走り、2時間くらいかけて
お弁当を作った。

普通ここまでやらないのかな・・・?と思いながらも、
あたしとしても彼には手作りのお弁当を食べさせてあげたいっていう
思いもあって、がんばってしまった。


そして巨峰狩り!!
日曜日ということもあってすっごい人!!
しかもほとんどが親子連れで、子ども会も来てたりでちびっ子がいっぱいだった。

普段平日休みの多いあたしたちは、土日の人ごみに慣れていないので
人の多さに圧倒されてしまった。
お弁当だけでお腹いっぱいになってしまい、肝心の巨峰が二人で3房しか
食べられなかった。

でも、最高に楽しかった!!

彼が今朝、渋滞で2時間以上はまってしまいすっかり疲れてたから、
巨峰狩りの後、ホテルで休憩することに。

いつもは2、3時間しかいられないけど、今日は時間があるからゆっくりできた。
ず〜っとベッドの上でイチャイチャして、途中1時間寝たりして過ごして、最高に幸せな時間だった。
彼が7時までには会社に行って仕事をしないといけないって言ってたんだけど、結局会社へは行かず、5時間くらいをホテルで過ごした。

その後、いつものお店で軽く食事をしながらお酒を飲んだ。

そして、家の近くの駐車場まで着くといつもはすぐに帰るんだけど、
そこで30分くらいカーナビでテレビを見ながらまったりしてた。

今日1日で彼と12時間近く一緒に過ごした。
普通のカップルならごく当たり前にしてることが、あたしと彼にはすごく
貴重なことで、だからこそ余計に幸せを感じられた。

帰ってから、彼から電話。『無事に帰った?』って。


彼から連絡なくても不安に思うことなんてないんだって思った。
むしろ相手の気持ちを信頼してれば不安なんてないはずだもんね。

また、1日デートできたらいいな♪

↑エンピツ投票ボタン
My追加


と、脅してきた。
ほんとに意地悪な人だ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will