titre du non

2010年10月02日(土) 十月になったから



ちくしょう自分で撒いた種だからな…!
いかに自分に向いていようとも、あれだけには近づく訳には…!!!
というかんじです。早く廃れてくんないかな〜(笑)。
でもいいなーいいなーほんとはあの騒ぎ、羨ましい…!
えっと、とにかく、たのしみにしてる…!
ありがとう、あんたはもうあたいの人生の半分近く心のオアシスだ…!

今私はなにか洗練されたものに触れないと、
感性がいよいよ乾ききって、身体も動かなくなってしまうのではというかんじです。
元々感性だけで、良くも悪くも周りから浮きまくって生きてきたので、感性ありきなんですよ…!
昨日一瞬書いたりしたけど、
今ひどく体調が悪いのは心がよどんでいるせいもだいぶ大きいと思いますね…。
目と耳塞がれていたら、病気にもなるわな。
ああ、心から何かに感動したい…!焦がれたい…!!敬いたい…!!!
ってかんじなんだよおー!!(叫)

そうそう、明日は猛暑で行けなかったブルーベーリー狩りの代わりに、
シイタケを狩りに行ってみようかと思っているミツヤです…!
シイタケには恐らく感動できませんけど(逆に現在唯一苦手な食べ物)、
埼玉は野菜王国なので、この時期狩りに行かないと損でっせ!!

久々にナニ金読んだらおかしな関西弁がマイブーム…。
あの漫画すごいよ神の粋だよいろいろ(畳の目とか)。




モモコが寝言で大爆笑しててこわいですこんばんは!

旦那がついったのオフ会とかなんとかで、夕方からいないので、
ひとり糖質0オクトーバーフェストとかしてたら、すっごい胃がぐるぐるぐるぐる…!!!
なんであんなに発泡酒とか第三のビールとかっておいしくないのかい…(特にア○ヒ系がもう)。
中途半端におでぶを気にした私が悪いのだけど、
これからは頻度を落としてでも貯金をしてでも、おいしいビールが飲みたいです…!!!
酒は嗜好品だから妥協してはいけない…!!
話題のオールフリーは思ってたよりいけましたが、アルコール入ってないなら、
結局辛口スパークリングウォーターの方が安いしいいのではという結論に…。
あれはつまりホップ味のジュースなんだよね?
ビール味がそこまで飲みたいのにオールフリー買ってしまう理由が分かんないよー!!
ジュース飲みたいけど好きなジュースが置いてないって時にあれば買うかもしれないけど…。
あー、カフェイン中毒みたいにホップ中毒な人にはいいかも…。

そーいやタバコ値上がったけど、喫煙率は下がんないだろうねえ…。
私はタバコは吸わないけれど、節度を持って嗜好品を愛でる人は好きですよ。
そして節度を持って酒飲めないミツヤさんが好きなビールは
よなよなとヱビスと黒ラベルとハートランドとCOEDOでえす。
結局和食好きな日本人なので、日本のビールがおいしいって結論なんですが…。
海外ビールも今夏結構飲みましたが、やっぱ肉片手じゃないと軽くてな〜…という印象。
もっと日本の地ビール勉強したいなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミヤコ

My追加