cocoro-zakki
DiaryINDEXpastwill


2008年03月02日(日) 日曜 晴天

せっかく登録したので、やはり書いてみます。つまらないことが気になるタチで、メンタル日記は他でやってはいるのですが、解析をたどってみると、ひきこもり主婦とかいうような方がいて、でもその人、自分をダメな人間なんて言ってる割に、普通に家庭も持ってて、ブログも他の人たちとのやりとりがあって楽しんでいる様子。なんか、こういう人ってのがよくわからないんですよ。私は人との関わりに一歩も二歩も引いてしまうタチで、当然恋愛に対してもそう。結婚なんて考えられないし、まして子供を生むなんてありえない。私となんか関わらせては悪い、と思うんです。だから、自己否定してるのに、やることやってるじゃん、みたいな人が嫌でたまらないんですよね。で、その人、私のブログを見に来てるのかな、って感じがあって、こういう人に見られるの嫌だな、などと思ってしまったのです。そんなわけで、ここを使おうと思ったワケです。900円って勿体無い気がするけど、でも、1000円ぐらい無駄にすることってよくあるしなぁ、と思って。やっぱりエンピツさんが好きだしね。

春になったせいか、生理前のせいか、ものすごく憂鬱。死にたい、なんてことばかり考える。2週間後の地区の公民館清掃の知らせが来たせいもある。一年半ほど前、はじめて行ったのだけど、知った人もいないし、私だけやたら独りだったから。またあんな感じか、と思うと嫌で嫌で。変わった人、としか見られてないだろうし。ああ、ほんと嫌だな。なんで私、こんなに独りを引き受けさせられるんだろう。

さっき、買い物から帰ってきたとき、車のトランクを閉め忘れてた。2時間ぐらいか? まだライトはついていたけど、どうだろう??


mizu |MAIL