テレニティの戯言
DiaryINDEXpastwill


2010年11月19日(金) おっぱい

見た目は大人! 頭脳は子ども! 
昼飯はいつも一人! 職歴は oh oh Tomorrow Never Knows!


こんばんはみなさんお元気ですか? 
上記の通り私は元気なのでタミフル飲んで元気百倍になり
あやうく3階のベランダから飛び降りて産地直送のトマトになるところでした。
翼が無いことは知っていたけど大した職歴も無かった。
死ねない。それでもエヴァQを見るまでは死ねない。


ちょうど今日で株式会社ニートに就職して一年経過したのですが、あっという間の一年でしたね。
あまりにも早くて鳩山政権みたいでしたよ。
民主党の「(外)国民の生活が第一」とは何だったのか。
鳩さん汚沢さん競演の昔のCMがもはやギャグにしか見えない。


鳩山ポッポさんの愛した友愛の海では
中国がハリウッド映画の並のスペクタルで海上保安庁の船に突撃していましたが、
リアルを追求して自らの体を使ってスピード2を再現しようとした心意気に感服ですね。
敢えて2を選んだところが分かってる。
次はやはりバスでしょうか? 
彼らは四千年の歴史の中でなぜ真っ先にマナーを学ばなかったのか疑問です。
私なら四千年も時間があったらFF11を極めるか真っ先にテクノブレイクしてますね! 
モッコリ! 意味わかんねぇよ


巷では衝突ビデオが流出して大きな話題になっていますが、
個人的にはやまぐちりこの裏ビデオの流出とかの方がよっぽど事件です。
事件は会議室で起こってるんじゃない、ネットで起こってんだ。
はやく誰かこっちも内部告発してくれないだろうか。
18禁のみが許された神性な私のNewハードディスク1.5TBがゲワッエッチャンッスして愛のパズルを抱いているんです。
モッコリ 今なら分かる。



尖閣諸島の話が出たところで本題のおっぱいの話に入ろうと思うのですが、
そもそも貴方はなぜ“おっぱい”というタイトルのこの日記を見てしまったのか。
クリックするときに貴方の右手の人差し指は人の道を踏み外す罪悪感を感じなかったのか。
言うまでもありませんが、この先は優しくクリックしてくださいね。
貴方のマウスが敏感になってます。


貴方が“おっぱい”に何を期待しているのかは分かりませんが、
様々な顔を持つおっぱいには普段から慣れ親しんでいる
『ナチュラルおっぱい』の他にも『シリコンおっぱい』や『生理食塩水おっぱい』なども存在します。
ダーリンもいろんな角度から見てみると素晴らしいですね。
後者のおっぱいに普段の生活で見かけることはあまりないかもしれませんが、
TSUTAYAのプレステージ・コーナーを極めた私にとっては見慣れた光景の一つです。
きっと店員に顔を覚えられているでしょう。
ええ、光栄ではありません。


私ほどのマイスターになりますと
シリコンと生理食塩水の違いはまだ分かりませんがナチュラルかコーディネイター…(以下略)かの違いは分かります。
見ていて美しすぎるというか、少し違和感があるんですよね。
どんな違和感かといえば花屋の店先に並んだ花はどれもみんな綺麗なのは当たり前で、
綺麗に咲いた花のみ売られて綺麗にならなかった花は処分されているという感じでしょうか。


しかし、おっぱいに詰まった夢と希望が本物なのか偽者なのかに興味はないんです。
ウルトラマンもAKB48もトイレ行ったらウンコします。
最低な例えですね。


金に綺麗も汚いもありませんが、おっぱいにも綺麗も汚いもありません。
今まで皆さんには黙っていましたが、私はおっぱいが大好きです。
2年ローンで買った私の愛用ギターの前くらいに好きです。
しかし勘違いして欲しくないのは、おっぱいはデカければ良いわけではないことです。
全体のバランスや形などトータルバランスが重要なんですけど子どもも見てますからやめましょうねこんな話。
「お父さん僕はどこから生まれたの?」って聞かれたら「天外魔境だよ」って言うつもりです。
ところで“トータルバランス”という言葉から金の匂いを感じてしまう私は一体どんな理想を描いたらいい? 
プロアクティヴのCMととくダネ!の真鍋かをりの顔は別人にしか見えない私はどんな希望を抱き進んだらいい? 
答えようのないその問いかけは日常に葬られていく。
12月のNewアルバムを残して。


アホなことしか言っていませんが実は私もう20代半ばなんです。
恥ずかしくて年齢は言えませんが青春時代はGLAYと共にありました。
分かりやすいカミングアウトですね。


もし10年前の自分に「今何してるの?」って聞かれたらまさか「おっぱいって12回ほど連呼してる」などと言えないので
「求道者になってる」って言います。
多分間違ってはいない。

HPのドメインを取り直さなきゃ…払うの忘れてた


あかま

My追加