Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2010年01月07日(木) 今更ですが…

あけましておめでとうございます。
昨年は当サイトに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
体調不良などで、サイト管理もままならない状態でございましたが、遊びに来て下さる方々がいてくださることは、本当にありがたいことだと思っております。
今年は、もう少し更新頻度も上げていけるようにしたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。


と、いうことで。
本当に久しぶりの日記です。
サイト、完全放置プレイで申し訳ありませんでした。
携帯日記の方には書いていたんですが、12月に緊急入院しまして、半月ほど病院にいました……
昨年後半に苦しめられていた腹痛が原因だったんですが、ずーっと急性胃炎といわれていた腹痛、実は胆のう結石。所謂胆石でした。
12月に入院、手術しまして、胆のう摘出しましたので、とりあえずもう大丈夫です。
まだ傷口が多少傷むので、完全に本調子ではないですが、昨年苦しめられた腹痛にはもうならないので、ホッと一息です。
友人、知人の皆様には、ご心配、ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。
とりあえず、昨日から仕事にも復帰しました。

サイトに関しては……とりあえず、月末のTOVオンリーが終わってから更新していきたいなぁ…と思ってます。
まずは、原稿。やらないと……まずい状況です……イロイロ。

と、とりあえず。
今年は健康に気をつけて頑張りたいと思いますので、よろしければ遊びにいらして頂けると嬉しいです。


あ、やっとグレイセスやり始めました。
子アスベルと子リチャードと子ヒューバートが可愛くて仕方ないです。
あと、ソフィ。
もう、ホント可愛くてどうしよう。
メロメロです。
でも、活動はTOVレイユリメインで行きますよ〜


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]