Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年11月29日(日) あれ?11月って明日で終わりなんですか?

体調不良で何もできない間に11月が終わるようです。
とりあえず、だいぶ元気になりました、朔夜です。

あるぇ?11月って明日で終わりですか?マジですか?
なんか、体調不良で死んでる間に終わった気がします…よ。
うぅ……あれもこれもやりたいこといっぱいなのに全然できてない…よ。

とりあえず、久しぶりに更新しました。
裏にイラスト2枚UPです。
どっちも女体化ローウェルさんです。女体化は楽しいですね。うん。

今は、キリ番でリクエストしていただいた女体化ローウェルさんとおっさんの話を書いてます……が、なんだかとんでもない方向に進んでる気がします……よ。
男性向けみたいになったら……どうしようか。
や、まぁ……いいか。それはそれで。
とりあえず、近いうちにUP出来るように頑張ります〜


TOGの発売が近づいてきましたね!
個人的にマリクさんが気になっていたんですけど……
声…スターオーシャンのクリフの方なんですねぇ………
あぅ……もう、どうしようもなく気になります気になります気になります。
クリフ、大好きなんですよ〜!!!!
TOGは戦闘システムが凄く楽しみでしかたないんですけど……
なんだか、マリクさんにハマりそうな予感がします……よ。
渋いおじさま大好きですっ!
女の子たちもみんな可愛いですね〜
ホント、今から楽しみです。
でも、ヴェスペの2周目もやりたいなぁ……
やり残しがちらほら目についているので……す。
時間……欲しいな。あと、健康な体……

だいぶ寒くなってきたので、皆さんも身体には気をつけて下さいね〜


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]