Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年11月05日(木) ナニコノカワイイイキモノ

自宅のネットワーク、ちょっと普通のじゃないのでかなり四苦八苦したんですが、なんとかうちのPS3も無事にインターネット接続できました。
で、色々やっとダウンロードしたんですが……


ナニコノカワイイイキモノ


ヴェス学ヤバい。
マジヤバい、ホントヤバい。
ユーリお団子ってお団子ってお団子って……
聞いてたけど、なんていうか破壊力あるっていうか……
もう、ホントどうしていいのかわかんないんですけど!!!
レイヴン先生もいいですね!
白衣にサンダル、ホントどうしよう。
胡散臭い、理系の先生っぽい……
やばい。レイヴン先生の授業が本気で受けたいです。物理はあんまり好きじゃなかったけども。(朔夜は理系人間ですが…生物の方が好きだったのですよ…)
ジュディス先生の胸も破壊力抜群ですね!
あんな先生、男子校にいちゃダメだろ。色々。さ。
パティもリタもエステルも可愛いし、カロル先生も似合ってますね。
ラピードは……番長だね。まさに。
フレンは…なんか似合いすぎててどこから突っ込んでいいのかわかんない。
でも、カッコいいよね。彼は王道!って感じですよね。ほんと。
とにもかくにもヴェス学、ホントヤバいですね……
なんか、色々萌えすぎてホントダメです。
公式がこんなんやっちゃって、ホントにいいのかな?
や、嬉しいんだけども……

あ、ナイレン隊もDLしました。
シュヴァーン隊長とラピードと4人で騎士団ごっこもやりました。
なんていうかもう、こっちもダメだ。素敵すぎる。萌えすぎる。
ヒスカとシャスティルのイベント、ナイレン隊でやりたかったなぁ……
2周目はそれでいこう。うん。
どうでもいいですが。
ナイレン隊の軽装はでないんですかね。ユーリさんのあの髪形、好きなんですが。むしろ、軽装の方がほし……げふん。


ヴェス学とかナイレン隊とか……なんか、色々書きたくなってきます。
公式の所為で妄想は尽きない…よ。


あ、某カエル型宇宙人、噂には聞いてましたがホント、デカイですね……
ビックリしたよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]