Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年11月04日(水) 菜園お疲れさまでした〜

菜園、お疲れさまでした。
当サークルにお立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方、お声をかけて下さった方、本当にありがとうございました!
サイト見てますって行って下さった方がいて、凄くうれしかったです〜
更新、全然なくてすみません。そろそろ頑張ります。


朝からずーっとお付き合いくださった倖田さん、本当にありがとうございました。
製本とか手伝って頂いてしまって、すみませんでした。
助かりました、ありがとうございます。
相変わらずの暴走トークも毎度毎度すみません。
レイユリスペースでシュヴァ可愛いを相変わらず連呼しててすみません。
ホント、ダメな子です。
これに懲りず、また遊んでやってくださいませ〜

えと。
結局、Offlineに書いていたレイユリ新刊は出せなかったんですが、勢いでヴェス学ネタの突発コピー本は出せました。
一晩クオリティのどうしようもないものだったんですが……
とりあえず、勢いで書きました。出せて満足。
でも、ヴェス学は色々勝手に妄想しているので、まだなんか書きたいなぁ…とか、思ってます。
サイトに載せるか、本にするかは決まってませんが……

えーと、あとは……
あ、冬コミは予想通り落選だったので、次のサークル参加は来年1月の貫け〜になります。
今回出せなかったグミ本とか、きちんと仕上げて出せるようにしたいと思います。
時間もあるので、本当にサイト更新とか色々したいですね。
Offline情報も近いうちに更新します。


PS3版TOV、とりあえず1周目クリアしました。
デューク戦のメイン回復にパティを連れていくという、物凄いギャンブルなパーティーでしたが……楽しかったです。
パティ、ホント凄い使えますね〜
結構ガンガンTP回復してくれるから、結局グミ余りました。デューク、3連戦だったのに。
ギャンブルキャストばっかりやってるパティでしたが、フォースフィールドでデュークの秘奥義無効化してみたり、3回も4回も連続でストップフロウで動きとめちゃったりとハチャメチャな活躍をしてくれました。
面白かった。
それにしても、シークレットミッションがクリアできなくて苦労しました。
HP確認しながら戦ってたのに秘奥義に行く前に死んじゃうんだよ、デューク……
HP3万以上あったのに、なんでそろそろ〜とか思った瞬間死ぬのお前?!
とか思いながら戦うこと4回。
やっとの思いでクリアでした。
無事、聖騎士様もゲットです。
後は、追憶と望鏡の覇王層以下と200人斬りと料理バトル、モンスター図鑑にコレクター図鑑……位かな?あ、うさみみ紳士用がまだまだかかりそうなんだっけ。
やることはまだまだあるので、まだ当分PS3版楽しみたいと思います。
とりあえず、イミテーションガルド集めだな。
クラトスに会いに行かないと!


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]