潰瘍性大腸炎と共に・・・・

2007年09月09日(日) 退院後の生活

9/6に3週間の入院から帰ってきました。

トイレ洗面付の個室にいた為ほとんど寝たきりで体中の筋肉が落ちてしまった。

まず普通に歩けない・・地面を歩いていてもフワフワしている。二世帯住宅の二階に移住するここはなは階段を上るのが本当に辛い(-_-;)
一歩一歩踏みしめて何とか上がる。

入院する前は毎日何回も駆け上がっては駆け下りるバタバタ生活を送っていたのに・・・・・

あと、今まで肩こりなどしたことがなかったのに背中中が痛い・・・
寝たきりだったからかな?ステロイドのせい?わからないけどとにかく背中がガチガチで頭痛もひどい・・・

今日は日曜だけど整体やってるとこないかな?って探したけど今日一日我慢して明日行くことにする。

あまりに頭が痛いから鎮痛剤を飲んでみたら頭痛はなんとかなくなった。

夜もあまり眠れない・・・・大体3時間位で目が覚めてその後は眠れない。

昨夜は眠れそうだぁ〜と思ったけど、隣のお兄ちゃんが夜中に車で帰ってきて庭のジャリが勢いよくガガガガ〜となったので目が覚めてしまった。
改めて思うけど庭にジャリをひいている家は泥棒対策にはいいかもしれないが近所では少々迷惑かもしれない・・・静かに帰ってきてくれればいいけど・・・

まだまだ普通に戻れるには時間がかかりそう・・・・会社を今月中休みたいと言ってよかった・・どの位で復帰するか悩んだけど、無理してまた病院に戻りたくないもんね〜^_^;





 < 過去  INDEX  未来 >


ここはな

My追加