I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年08月20日(月)
セツナニッキ32日目・花火
仮免が迫る前日、緊張するあたしをあの人が誘ってくれた。
その日は少し曇っていて、雨が降りそうな天気。

「公園でまったりっていう天気ですよね」

このメールに、「じゃあ行こうか!」と話はすぐに決まって
前に行った大きな公園に車でお出かけした。

本当に涼しくて、くさっぱらに寝そべったりしながら
鳥やラジコン飛行機を眺めながら他愛のないことを言い合ってた。
夜になるにつれ、花火の空砲が聞こえてきた。


「あれ?花火なのかなー」


さっそく、PHSのオペラでぐぐってみると、確かに近くで花火大会があるよう。
その公園で見えるかどうかは分からなかったけれど、夜を待ってみることに。



そしたら・・・


本当に見れた。
遠くに大きく花開く明かり。
花火なんて、7年ぶり。それに、大好きな人と見れるなんて。
すっごいご褒美で、夏のいい思い出になりました。


と。そのまま行き着けの店でお食事。
その帰り、あまりに悲壮感漂うあたしを、突然抱き寄せたあの人。

「だーから、大丈夫だってば。」

にこにこと笑って、よしよしとしてくれた。


そして当日・・・


あぁああああああ!
終わったぁ!と落ち込みまくるあたしに、何度かメールくれた。
仮免は合格してたんだけれど、報告すると自分のことのように喜んでくれて。
おめでとーってことで、食事をおごってくれました。

えらいえらいって頭を撫でて、少し手で頭を引き寄せられて
あたしは、まるで、子犬のようににこにこと笑顔でいました。



最近ね、時々、考え込んでいるあの人がいるような気がする。
一人で、「深く考えないほうがいいよね」って言うんだけれど
なんだか、ヘンな感じがする。落ち込んでるというか悩んでるというか。
あの人なりに、何か考えてるのかな?よく、分からないけれど。


今日ね、本屋で恋愛関連本立ち読みしてきた。
しかも、沢山ね(笑)
蝶々さんの本とか、読んでると元気になりますね。
あそこまでパワフルに生きられたら、こんなにヘンに苦しまずにすむのかも。


まずは、女磨きよね。
自分のこともてないとか、ヘンだとか言うぐらいならば(ぐだぐだと)
やっぱり、努力しないきゃいけないもんね。うん。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加