I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年08月16日(木)
ゼツナニッキ31日目・ありがとう
知人の女性が言う。

「蒼ちゃん、本気になったら、絶対傷つくよ。
 あのタイプは、用済みになったら、ぽいっとしちゃうから。」

そうかもしれない。
その通りかもしれないな、なんとなく、分かってる。


なんで、あたしを誘うのか。


そんなこと、考え始めたら止まらない。
あたしが欲しい答えを、あの人はくれないって分かってるんだ。


毎日明るく生きていたい。
だから、こまごまとしたことを、今は考えたくない。
流されるままに、赴くままにやってみたい、今までにない生き方で。

我慢と、人の顔色ばかりうかがってきた今までの短い人生。
自分が楽しかったかというと、そういうときって本当に少ない。
とくに、恋愛については。

人並みのシアワセを掴めない自分が、なんとなく、情けなくて。
演じることもできない不器用さに反吐が出る。
でもね、毎日、明るく生きていたい、少なくとも、これからは。
自分を悔やんで、毛嫌いしても、何も変わらない。
もっと、自分を大切にしてあげなきゃ、自分を守れるのは自分だし。


今日ね、ずっと仲良くしてくださってかた方が辞めた。
あたしを一生懸命フォローしてくれた女の人。
明日からは、女一人で頑張らなきゃいけない。
ご飯も、一人だね。寂しいね。

彼女は、最後まで、あたしのこと心配してた。
そして、あの人とあたしのことも、特に気にかけてた。
あたしができるだけ、傷つかないようにって。


明日から、ひとりぼっち。
他にも社員がいるっていうのに、ひとりぼっちな気分。
もうふざけたことを言い合える人は、いないんだね。


お疲れ様、今まで、ありがとう。
また、必ず、遊びましょうね。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加