 |
 |
■■■
■■
■ いつの間にか子供になってた
日曜日。会社からそのまま夜飲み会。 以前に大学の飲み会でしゃべってえらいこと面白かった博士の先輩ほか4名。いろんな種類のおたくが集まると面白いですね(自画自賛)。 年末東京で勝負するか年明け大阪で勝負するか、それが問題だ。 わかる人にはわかる冬の惑い。
で、外に出てる時間以外ほぼこたつで寝ていて(寝ようとして寝るのではなく気づくと突っ伏してる系)、あれあれ?と思っていましたが、兄さん頭が痛いんだとも思っていましたが、もしかして風邪ひいてる?ううん引いてない。メンタル落ちてもない。無理矢理の自己完結。
紙タバコから徐々に嗅ぎタバコに戻そうとしている。 紙→嗅ぎ→紙→嗅ぎ、というニコチン摂取の流れ。 社会人になって紙タバコに戻した頃は「肺癌か口腔癌かの違いだ」と投げやりになっていましたが、なんだか最近おのれが長生きするような気がしてきて、そうなると正直COPDは嫌。周りの人に迷惑をかけないうえ長時間の移動にもたえうる嗅ぎタバコはたいへん有用ですが、公共の場での見た目が悪く、社会からのドロップアウト感がハンパやない。あと鼻毛がのびる。 関係ないけどリタリンでスニってた鬱の人たちは今後どうするんだろうな? そういえばこの前「バナナの皮」「トリップ」で検索してきた人がいてちょっと笑う。なんでこの日記がひっかかったのか謎です。ほのめかしもしてないはず...。バナナの皮はきかんよ青少年(推定)。
2007年12月10日(月)
|
|
 |