100%乱気流な日々
DiaryINDEX|past|will
何を? カウンターの位置を。 これでちょっとは見やすくなったかしら(笑)
キリリク、とかいうのをやってみようかしらどうしようかしらプレッシャーかしら、とかちょっと考えています。 て、いうより。
リクエストなんてくるのか?どきどき。
まぁいいさ。まだしばらくはこのままで。
さり気なく更新もしておきました。 なんだか、「君の街」はいつ終わるんだかわからん展開のしかたですが、さり気なく佳境(?)なんですよ… 半分は終わりました。う〜ん。あと何回?
実は、個人的には、「夏の記憶」よりも気に入ってるんですよ。 竹田(兄)とか(笑) 今回弟はあんまし出てきませんね。。。
ええ〜っと、知っている人は知っている、知らない人は流してくださいですが。御存知の通り(謎)「キセツノカケラ」にある文章は、一度他のところ(ほかっていっても私のブログですけど)で一度アップされたものです。
何でそんなことやってんの?と聞かれても意味はないのですが、サイトを作る前にブログで始めた、というのもあるし、一度アップすると客観的に見られていいかも、ってのもあるし、あわよくば感想とかもらえるかも、とかまぁ、色々です。 ちょっと下書き風でもあります。
ですが、サイトに上げる時に結構、加筆訂正をくわえておりますので、どちらかというと、「キセツノカケラ」の方が文章は良いと思われます。 読みやすいですしね。
だからまぁそういうわけで、もし、ブログで読んだわーというかたがいらしても、ですね。 改訂される可能性がありますので。 どうぞ「キセツノカケラ」もヨロシク☆という感じ(笑)
いやー。今回の、「君の街」は、特に加筆訂正が多くてですね…(爆)
|