静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2012年06月03日(日) 癒しCD聴きながら、無線LANの設定をしていた

 昨夜、団体関連の事務作業が一段落して・・・。

 さっきは、1週間くらい苦戦していた無線LANの設定が完了し(SIMチップ入れるの忘れてただけで、ちゃんとiPhoneもネット環境が整った)、課題曲もぼちぼち進んで、この週末は達成感いっぱい。楽器の調整も終わって昨日のうちに受け取りに行けたし。

 昨日、楽器受け取りのついでに、期限が迫っている商品券を使い切ってしまいたくて、もう1枚CD買おうと思っていて、予めHPで調べてから行ったの。そういえば、ベルはいっぱい持ってるけど、フルートで「いつくしみ深き」が演奏されているのを持っていなかったなぁ・・・と思って。で、HPにあった商品は在庫切れだそうで、でもこの曲が入ってるCDを探してくれて、楽器の編成も調べてくれたら、なんと新作でフルート&ハープの讃美歌集があったの(^^♪おおっ、なんてベストな組み合わせ。それを即お買い上げ。そして、差額(まだ商品券があって・・・)分のえんぴつ(鍵盤柄とかト音記号とかの絵柄がかわいい)を買ってきたの。癒し音楽とゲームや動画使い放題の環境で、好きな楽器演奏して、美味しい庶民料理食べて、家でまったり・・・。こんな休日もたまにはないとね。


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加