静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2012年01月24日(火) 発散できるときにはしなきゃ

 今日から、なんの当番にもなっていないので、激しく暇。頭の中は、ハープのことでいっぱい(笑)。フルート選び中もこんな感じだったなぁ。
ランチは、久しぶりの前の部署の派遣さんたちと。最近たまっていたうちの女性社員同士のいざこざをぶちまけて、すっきりした。
 夜は、ハープレッスン。左手薬指で低音を弾くのを続けてやったら痛くなった。使い慣れない指だし、手がぷよぷよしているから力が足りなくて・・・。そして、オクターブ違いの練習曲は、ほどほどにできるけど、左右の手が違う動きをするのができない(--;) もしもピアノ習ってたら、これができたかもしれないんだよぇ。練習繰り返すしかないのかなぁ。あとは、譜面がやっぱり遠くて見えない。めがねで弦はけっこう見えるようになったんだけど。これは、ホント悔しいんだよね。
 団体の事務関連で、ちょっと(かなり?)イラッとすることがあった。ボランティアなんだから、こんな思いしてまでやりたくないけど・・・・。仕事ほどじゃないけど責任はあるわけだし、そう簡単に投げ出すわけにもいかないから辛いんだよねぇ。
はやく決算終わらせたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加