(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年03月29日(月) スギ花粉爆発しろ


シルクではVキー押したら周りの人がごそっと消えます。
なので和田とかで人が多くて重い!って時には押しっぱにしてます。
そしたらちょこっと重さがマシになるので。

ところで花粉はどのキー押したら消えてくれますか?
もう鼻かみすぎて皮がむけそうなのですが(;´д`)
この世のスギ花粉を全て駆逐してくれるなら巨神兵でも復活させたい気分です…。


またまた錬金術。
3つ程出品したのですが、売れそうなのは1つだけっぽいです。
まぁ何周かさせるつもりで出品したんだし、いっかという事で。
しかし寝かせておいた某特撮のおもちゃが売れなさそうなのは痛かったorz
某ゲームソフトが3000円以上で売れないとピンチです。

最近ベッドに潜り込んだら目が冴えてしまって、
結局携帯いじってたら余裕で5時とか6時とかを迎えてしまうので
今日はちょっとおくすり飲んで寝ようかなと。駄目だけど。

てけとーな時間になったらおくすり飲んで、おふとんの中で読書します。
食堂かたつむり読んでるのです。活字つらい。

けどでーぶいでー出たら絶対見たい映画だし、本もちゃんと読むぞ!



あああああああなんかすごく行方不明になりたい!!!


璃都 |MAIL 分室。