(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年01月25日(月) 食べたり食べたり!


てるてる作り忘れた所為か、朝から雨でした(´・ω・`)
それでも遊ぶ約束は流れないぜ!動物園動物園!…とけっころ迎えに行く。

昼くらいになったら曇りになるかもーと聞いて、先にお昼を食べる事に。
今日はマクドナルド。テキサスバーガーうまうまでした(*´∇`*)
トマト入ってないのが素晴らしかったw(トマト苦手。)
その後は天気伺いつつあれこれ買い物したりしなかったり。


けど結局天気は好転せず、動物園はまた次回に回す事に。
傘差してでも行くつもりだったけど、あんまり寒いとそればっかり気になって楽しめないし。

しかし田舎なのであまり行くところもなく…w
本来の目的がなくなると唐突にする事に困りますこの近辺w
仕方ないので雑貨屋2件とドラッグストアとディスカウントスーパーと某カメラ店はしご。

ディスカウントスーパーでは映るんです購入。
雑貨屋さんでは厚めの靴下購入。
ドラッグストアで化粧水購入。
もう1個何か買ったと思うけど忘れた!(゚∀゚)


つか、15時頃になって晴れたしw今更天気になってもwww
(その時いた場所から動物園まで20分程。閉園時間は16時w)

ダインーまで行ったあたりでネタが尽きてきたので西友へ。
無印で梅せんべいと、俺の提案が受理されたのでB5サイズの布バッグ購入。

「そういえばゆうべけっころに貸す本選びながら思ったんよー。
 いつも本とかでーぶいでー貸し合うのに適当なビニール袋でやり取りしよるけど、
 この布バッグに好きな絵描いてオリジナルの袋にしたらもっとわくわくすると思わん?(゚∀゚)」
   ↑
  俺の提案

けっころノリノリでしたw絵描くの本当に好きだしな!
どんなバッグになるのか楽しみです(*´∇`*)
俺も「こういうのが描きたいなー」と考えてはいるけど、
思ったように描けるかどうかが不明。だって絵心ないもんw

けっころが買った布書きクレヨンを後から貸してもらう事になったので、
それまでに別の紙にイメージだけでも描いとこうかなー。



あ、そういえばバッグと一緒に買った梅せんべいが非常に美味でした!
すっぱい!だがうまい!すっぱい!だがそれがいい!!…って感じですw
お茶がよく進みそうな味です。ただし、塩分は高いw

あと、けっころが綺麗なチョコ買ってたんですよ。
バレンタインチョコの特設コーナーでw
手鞠チョコっていって、その名の通り丸いチョコだったんだけど、
すごく綺麗な柄だったのです。しかし驚くのは柄だけじゃありませんでした。
2個入り買って、一粒貰って食べたのですが…後はネタバレになるので自重。
味はいいです。すごく美味しいです。それは保障します。
見ても食べても楽しめるチョコっていいなあ(*´∇`*)


なんかあれこれ食べすぎな気がしてきました。
でもまた今度遊ぶ時はすき家に行く予定ですw
すき家って行った事ないから楽しみだー!何食べようかな!


次回こそは思う存分動物園堪能したいので、週間天気予報しっかり見ておきます(`・ω・´)


璃都 |MAIL 分室。