rokoの日記
roko



 頂き物で〜す(o^∇^o)

 皆さん、ご存知の通り、私のアイコンを作って下った弥生さん。
 彼女のサイトで10000HITを踏んだ記念品をいただきました。
 何しろ、ネットで運を使い果たしているんじゃないかって思うぐらい、切り 番ゲッターなの(笑)

って、届いたのは、14日だったけど、ちょっとバタバタ忙しくしていて、中々写真も撮れなかったので〜す。

弥生さんは、アイコンを作るのが上手なだけでなく、とても手先が器用で、犬の服を作ってオークションに出せば直ぐに売れちゃうの。
それは、私も犬になりたい!って思うぐらい可愛いお洋服。

そんな弥生さんの手作り品だから楽しみにして待っていました。
数日前に「送くりました。使ってくださいね」ってメールが来てからは、毎日「何かなぁ〜」ってポストを覗いてはドキドキ♪

我が家は、午前・午後と一日2便配達があるのだけど、14日の午後の便で届きました。
 先ず〜携帯入れ付きバッグ。
 バッグの中には、ちゃんと一つポケットも付い
 てま〜す。
 それに、携帯入れも大助かりです。
 今まで私のバッグって携帯入れがなくて、バッ
 グの中で着信音(外出時はマナーモードだけ
 ど)が鳴っていても探し出すのに大変。

 写真では分かりづらいけど、「幸せの
 四つ葉のクローバー入り」(o^∇^o) 





 バッグとお揃いの小物入れ〜。
 何入れようかなぁ〜。
 運転免許を持ってない私には、必需品の交通機関
 のカードがいいかな。








 そして、ティッシュケース。
 これも花粉症の酷い私には必需品。
 息子も花粉症が酷いのに、二人で外出する時に
 持っていくのを忘れちゃって、お互いに
 「ティッシュ持っている?」なんていうことも
 しばしばあったけど、これでそういう心配も
 なくなるわ♪

 

早速使わせていただいていま〜す。
今日から親子3人一泊で箱根旅行へ行くけど、このバッグ小脇に抱えて行ってきま〜す(o^∇^o)



 
 






2006年09月20日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加