にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2011年01月02日(日) 初夢

初夢はエノキタケでした。
しゅんです。こんばんは。。。(^^ゞ

そう、あのエノキタケです。
しかも、しゅんの右腕から生えていて、
このエノキタケを食べようかどうか悩んでいる夢でした。

せっかくの初夢だったのに・・・
意味不明な夢で・・・そかも腕からエノキタケって・・・一体!?(^_^;)

どうせなら、バスを運転している夢がよかったなぁ〜。(#^.^#)

さて、今日から、しゅんは仕事開始です。
昨日は、寝正月だったので、そのお陰で、年末の体の疲れは取れました。
今日から、また、新たな気持ちで仕事頑張ります!!

今日は10時開店の18時閉店。←今日だけですね。
いつもより1時間遅い出勤なので、朝は、のんびりできました。
朝からのトイレ回数は3回。←まずまずです。(^^ゞ

仕事中は2回トイレに駆け込みました。

いや・・・行きました。(^^ゞ

顔面蒼白ではなかったし、腹痛もなかったし、
ただ、「ちょっとトイレに行きたいなぁ〜。」
って思ったから、行った訳で・・・
なので、全然平気でした。


一日5回は、ちょっと多い気もしますが、
しゅんには、これぐらいが合っているのかもしれません。←そういう問題かぁ〜?(^^ゞ


で、今日は18時閉店だったので、19時頃帰宅。
なんだかこんなに早く帰られるって、嬉しいですね。\(^o^)/



今日は、この『潰瘍性大腸炎日記』を読んで下さっている、真悟さんから、
電話を頂きました。
真悟さんと、こうして電話でお話をしたのは、ホント久ぶりだったので、
話している時間は、とても楽しかったです。

いろいろお話をしましたね。
しゅんの近況をお話したら、真悟さん、スゴク喜んで頂きまして、
ホントしゅん、嬉しかったです。
ありがとうございます!\(^o^)/

少し、暖かくなったら、会う約束をしました。
それまでには、体調が悪化しないように、気を付けながら体調管理気を付けますね。

楽しみにしています!!\(^o^)/
その時は、宜しくお願いしますね!!




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 初夢 2011年01月02日(日) 2010年01月02日(土) 初夢
2009年01月02日(金) おみくじ
2008年01月02日(水) しゅんの夢
2007年01月02日(火) 初夢
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .