にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年03月17日(土) しゅん朝から注腸する


今日はしゅん仕事お休みで〜す!
いぇい!!o(^0^)o

今日は一度6時に起床。
でも今日は公休日。
なので二度寝したら、9時半になってたぞ〜。(^^;;
外はもう明る〜い。ヽ(≧∇≦)ノ

昨日寝たのが12時半だったので、睡眠時間9時間だぁ〜。
にしても、ちょっと寝すぎかな?
でもそのおかげで、最近の疲れは取れたかな?←いい事だぁ〜。\(^0^)/

まずはカーテンを開け、朝のすがすがしい光を体中に浴びます。
よし!今日も一日頑張るぞ!!←って今日しゅんは仕事休みなんですけど・・・(^^;;
って自分自身に気合を入れます。

ココ最近、しゅんちょっと病気について考える事があったので、
クヨクヨ考えてもしょうがないし・・・なるようにしかならないし・・・

と言う事で、昨日宣言した通り?まずは朝から注腸開始です。
あ〜何だか太陽の光を浴びてする注腸って気持がいい〜!←ってしゅんあぶない?(^^;;

立ってしまうとせっかく入れた薬が出そうなので、
午前中はコタツに入り、ゴロゴロしていました。
テレビ見たり、本読んだり、マッ〜タリと過ごしました。

で、お昼になり、お腹も空いてきたので、食料を調達しにスーパーに買い物へ。
つい先日しゅんが住んでいる近くに新しく石釜焼のパン屋さんがオープンしたのですね。
今日の昼食はそこのパン屋さんでパン買おう!って思い行ったのですが、
オープンしたてだからお客さん多い。多い。
なのでしゅん諦めて、スーパーでやきそばパンとオニギリ2個購入。
でも、やきそばパンもおいしかったよ!(~-~*)

午後からはトイレに駆け込むこともなく、
(って昼寝3時間もしていたんですけど・・・^^;;)
楽な一日でした。
やはりこれは朝から注腸した効果か?

注腸よ!ありがとう!!\(^0^)/

では今から本日2回目の注腸でもしましょうかね?

しゅんの次の休みは来週土曜日です。
そう!6日間連続出勤です。
でももしかしたら来週土曜日は休日出勤になるかもしれません。
(休日出勤手当ては付きませんが・・・)
そしたらその次の休みは再来週の木曜日。
え〜っと・・・数えたら、11日連続出勤になってしまうぞ〜。(−−;)

げ・げ・げ。( ̄◇ ̄;)!!

来週休める事を願いましょう。(´ヘ`;)

ではでは。。。ヾ(^_^)byebye!


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ しゅん朝から注腸する 2007年03月17日(土) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .