にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年03月16日(金) しゅん、落ち込む?


こんばんは。しゅんです。(^-^)

昨夜も注腸途中に意識不明になりまして気が付けば深夜3時。
最近、このパターンが定着してますね〜。σ(^-^;)?

それにしても、今日も体調はイマイチ・・・(--;)
何回仕事中にトイレに駆け込んだであろう?
つい先日まで体調良かったのにね。
キッカケはココ最近の寒さと、
先日お菓子を腹一杯食べてしまったのが原因だと思うのですが・・・

しゅん、反省。。。(ーー;)

調子良かった時は、
このまま完治かぁ〜?ε=ヾ(*~∇~)ノ
なんて密かに思っていたのに、
しゅんこの病気を、←潰瘍性大腸炎の事ね!(^^;;
あまくみてました。

ホンと、いかにしゅんの大腸クンとうまく付き合っていくかが、
カギとなります。

しゅんは潰瘍性大腸炎を発病してもう14年目になります。
考えてみたら、この14年間。いろいろありましたね〜。
病気に関してだと、つらい事ばかりでしたが・・・(/_;)

でも、しゅん思うんですよね。o(^0^)o
しゅんが発病した当時と比べたら医学の進歩はスゴイです。
今は白血球除去療法と言う新しい治療法が開発されたので、
そのおかげで、入院もココ最近はしていません。
もしその白血球除去療法がなかったら、
しゅん、間違いなく入院生活を送っていた事でしょう。
(しかし、完治する治療法でないのが残念ですが・・・)

なので、あと5年後・10年後には完治する治療法が確立されて、
潰瘍性大腸炎も、ただの風邪みたいに、薬を飲めば治る時代が来ると思うのです。
(そうあって欲しいのです。)

今日は、何故自分だけ?こんなにツライの?
って思いながら、仕事してましたが、
でも、ツライのは自分だけではないのですよね。
この病気で苦しんでいる人ってたくさんいると思うのです。
現に今入院中で、このしゅんの日記を読んで下さっておられる方もいると思うのです。
その人たちの方が、しゅんよりももっと辛くて、
ホンとツライ治療をがんばっておられるのに・・・

しゅん、何でこんな事で悩んでいるのだろう?
も〜う、しゅん!しっかりしなさい!!(~_~;)

すみません。。。
体調良かったのに、急に悪くなったので、←その原因はしゅん自身にあるのですが・・・
しゅん、まいってしまったのですね。(^^;;

気を取り直して、
明日はいつもの元気なしゅんになろうね!(o^-')b

さてさて、明日はしゅん仕事お休みで〜す。
いぇい!!ヾ(^∇^)ノ
明日は朝から注腸しようかな?
そしたら少しは体調良くなるかも?

しゅん頑張れぇ〜!!\(^0^)/


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ しゅん、落ち込む? 2007年03月16日(金) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .