にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年12月14日(木) ポテチ


こんばんは。しゅんで〜す!!(^o^)

さてさて、今日の朝は自宅でトイレ回数2回。
これは最近のしゅんのトイレ回数になってまして、普通です。
しかし、今日は少し下痢ぎみでしたが・・・
でも、こんな日もあるさ〜。ってね!(^^;;

気にしな〜い。気にしな〜い。\(~o~)/

しゅんの会社は自宅から会社の駐車場まで車で5分。
会社の駐車場から会社まで徒歩5分の距離なのですが、←ん〜近いですね〜(^o^*)

出勤途中の車の中ではしゅん、鼻歌なんか歌ったりして、ご機嫌しゅんなのでしたが、
(ちなみに今は車の中で、コブクロのbestを聞いてます。)
徒歩5分の時に急にしゅんの大腸クン大暴れ〜。\(◎o◎)/

きました!きました!久しぶりにきました!!←ってイッタイ何が〜?σ(^o^;
)?
そう!腹痛が襲ってきてしゅんを苦しめます(>_<)

あ〜何故なんだ〜?(-_-;)
それにしても、さっきまで普通だったのにね。

これがこの病気のイヤな所なんです。
急に腹痛が襲ってきますからね。
どうしようもありません・・・

しゅんの大腸クンのバ〜カ!
って思っていたけど、ますます大腸クン機嫌悪くなったら困るので、
ココは仲良くしとかないとね!(^^;;

結局は会社に到着して、20分はトイレにかがんでいたしゅんがいたのでした。
(だって、しゅんの大腸クン、なかなか機嫌よくならなかったので・・・)

これはしょうがない事ですね〜(~_~;)

考えてみたら、昨夜しゅんポテトチップスを1袋全部一気に食べてしまったのです。
これがいけなかったのかなぁ?
今日の調子悪かったのは、それしか思いつきません・・・

ポテチがいけなかったのか?
一気に食べてしまったのがいけなかったのか?
わかりませんが・・・

しゅん、反省。。。(−−;)

明日はよくなっている事を願って今から注腸頑張りましょうかね?

明日はしゅん配達当番です。AND配達当番です。
そうWなんです。←って、ちょっと意味不明(^^;;
なので、明日は5時起き決定!!
ヒィ〜ヘェ〜!!\(◎o◎)/

しゅん、明日は朝から大忙しだぞ〜!!
ファイト!!(^o^)/~~~




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ ポテチ 2006年12月14日(木) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .