にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年12月12日(火) プレゼント


昨日はしゅん友達と飲んでまして、
(ってアルコールNGなのでウーロン茶ですが・・・^^;;)
帰宅して、風呂入って、日記更新して、注腸して、寝たのが深夜2時半でした。
久しぶりにこんな遅くまで起きていたぞ!(-_-;)

で、起きたのが8時半。
でも睡眠時間6時間は取れたので、それほど眠たさは感じませんでした。
まずは洗濯して、それから、昨日の日記の予告通り掃除開始です(~o~)

大掃除をする予定でしたが、今日は小掃除?とでも言うのでしょうか?
普通に掃除をしてしまいました。
でもおかげでキレイになりましたよ!

今日は朝からトイレ回数2回。
マズマズですなぁ〜σ(^o^)?

掃除も終わったところでしゅんは大牟田の夢タウンに買い物に行きました。
もうすぐ甥っ子が誕生日なのでそのプレゼントを買いに行った訳ですね。
4歳下にしゅんは弟がいまして、←おっと!しゅんの弟初登場!!\(◎o◎)/
そう、弟が先に結婚したのですね。

それにしても、姉にも小学校3年生の男の子と幼稚園児の女の子がいまして、
子供ってかわいいですね〜。
甥っ子・姪っ子達は、しゅんの事を「おじさん」とは呼ばずに「しゅんくん」って、
名前で呼んでくるのです。
おそらく姉も弟もしゅんの事を名前で呼んでいるからかな?

さてさて。。。
プレゼントは洋服にしました。
今まではオモチャを贈っていたのですが、
弟からの要望で、←またまた、しゅんの弟ココにも登場!\(◎o◎)/
洋服がいいなぁ〜!っと言う事だったので、
しゅん、子供服売り場をウロウロしながら甥っ子に似合いそうな服を選びましたよ。
甥っ子喜んで着てくれるかなぁ〜?(o^_^o)

その後、しゅんは靴下を買いまして、←これはしゅん用ですぅ(^^;;
そう、ココだけの話。。。もうかなり指先が薄くなってまして、穴が開く寸前なのです。
全部が全部そういう訳ではありませんが、
さすがにこれはヤバイだろう?ヽ(ToT;)ノ
と思い買った訳ですね。

ちなみに3足・980円の靴下ですが・・・(^^;;

プレゼントも買ったし、靴下も買ったし、
ちょうどお昼時で、お腹がすいてきました。
で、しゅんは新しく出来たラーメン屋に行く事にしました。

しゅんが住んでいる界隈は、ココ最近新しい店が続々開店しているのです。
昨日行った居酒屋さんもそうだし、喫茶店・紳士服屋・スーパー・・・などなど。
あと何かあったかなぁ?
そうそう、高級マンション?も建設中なのです。

で、そこのラーメン屋。
とんこつラーメンでして、結構おいしかったです。
満足・満足のしゅんなのでした。\(^o^)/

潰瘍性大腸炎の患者さんの中にはラーメンがNG食品と言う人もいますが、
しゅんは大丈夫みたいです。

満腹になったしゅんは、その後家に帰り少しばかりお昼寝をしたしゅんなのでした。
この昼寝で日頃の疲れは取れました〜。
(よかった。よかった。*^o^*)

さてさて。。。
次のしゅんの休みは来週火曜日です。
そう!1週間連続出勤です。
しゅん、仕事がんばれ〜!(^o^)!



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ プレゼント 2006年12月12日(火) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .