Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
びちびち
もうすぐでトール火山きますねー。
パッチ名は忘れたよ!ベインス??


欲しいカードもあるけれどもうセット内容とかおぼえられません・・・
新しい装備やカードとかがでてきたことで、過去に必死こいてやっと作り上げた装備とかは使わないものになってしまったりするとさびしいですよね。


まぁ、そこらへんはおいておいてー
現在絶賛値上がり中のパサナCを狙いにスフィDに行ってまいりましたー!
もちろん自分は使うキャラいないので金策用ですよ〜。
なにげにパサナって経験値もってるのですねー。
ホント前衛系キャラの食べるMOBの知識が全然ないです。





はじめて生でみましたー。
このあとバッタリ遭遇したのですが、タラ装備だったために通常攻撃は全然問題なく。
なんかでかい手みたいなのがでてるよー、と思いながら引き回して観察してたら何かスキル?コーマなのかしら・・・・がとんできてシボンヌ。
ぬまぁ・・・

さてさて、結局ケミで4Hくらいうろついたのですがカードは出ず。
まぁ、そううまくいくわけもないのですね。

でもでも


やっと長い道のりをこえてきわめて親しくなりました〜♪
予定ともっていたエサ個数から9こ分早く達成。
おかしいな。。。途中でつぶれてたりしたのに。途中でまちがえてひろってしまったか途中の所持数まちがえたかですかねー。

まぁ、すぐにでも進化させてみたいのですが、このときはソロだったのでー。相方さんきてからかなーと思いました。
賢者の石は持ってるんだよなー、ガサゴソ。
これってクリックするとつかえるんかな?



あ、あれ・・・?

なんか形くずれしてる!!!

エーーー。
自分的には進化させますか?とか確認がくると思ってたのですが!!
lvUpのようなエフェもなくなにげなくなめくじになったこがいました。
・・・びっくりだーよ・゚´口`)゚。

とりあえず進化達成しますたー。
次の目標はケミドームカート〜。
@4つ?(91でしたよね・・・)


2007年10月20日(土)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています