Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
先週のできごと??
先週も平日0ログイン、土日のみプレイでしたー。
今週もそんな勢い。


日曜日にはGメンバの鳥が98になったということで一緒におでかけにー。
先週もGv後に棚3−6に行ってました。
今回は生体2にそそくさとお散歩。
準備できてからうちのWizが生体進入クエやってないことが判明しかけこみクエをしたりもしつつ。
うちがWizPスキルがないもので; 危うい場面もありましたがプリ様ががんばってくれてるので特に問題もなく。

途中、だめ!!という声が飛んだらしいのですが気づかずに突っ込んで



単なるMHだとおもってSG出してたらなんか何が起きたのかわからないうちにウチと鳥さんがぶっとんでシボンヌ。
どうやらMVPだったもよう。。。
もっとわかりやすい外見をしててください・゚´口`)゚。


98の鳥さんがいるじてんで、彼女がうろうろするMAPをうろつくのは危険ということで狩り場を棚に変更。
トリオでいくと3PC出さないで2PCで3F入れるのが楽でいいですね!
ペアのときは3Fでうろつくのですがトリオのときは6Fを目指します。

5Fで先週と同じあたりでチビぱんだに遭遇。
前回は装着すると怖いと噂の兜を落としましたが今回はなし。
残念、と6Fめざしすすんでいると


なんか下の段におちびが見えるーー。
再度突入で


今度はころり。
ドロップ率10%らしいですねー。3回中2個出てるのはいいほうなのかな・・・?
それよりカードちょうがほしいですが!!20%おちるはずのブリガンはまだ一個も出てない気がします。



6F−。
前回来たときはお会いしなかったのですが


こちらは鎧のドロップはしませんでしたねー。

今回は3−6階までで滞在時間1時間、1MAP2個の30分湧きタナシリーズ苦悩、悲しみを各々2匹づつ遭遇しました。
なんかフルで遭遇してきた感じです。
結局は、最後ウチが前に出すぎて決壊してしまったんですが!!




=================================================================

前回今後はケミ育成でーと書いたそばから今回これだと挫折したと思われそうですが、ちゃんと育成してます!
しばらくアマツ籠り?と書いていましたが、懸念していた件の解決案を引っさげて狩り場変更してみました。



ババ様楽園です。
SSは冷凍ゼリーができたところ。。。

ここはソロだとみなさんジョカとか魔剣は飛びで狩りされてる人がおおいのですが、ウチは相方様が手伝ってくれるということなのでそう簡単に飛ぶこともできないのですね。
そうするとジョカと剣の処理が困るわけで。
解決案は↑で一目瞭然ですが、ジプを一緒に連れてってジョカと剣の処理を担当させました。
将来のクリエ引っ張り用にあまりあげたくはないのですがねー。
上納50%かけていきましたが、土日で10%もあがってしまった・・・
剣はそれなりにうまかったらしぃ。

ここで、SSとりそびれましたが無事にlv85を達成しバサポ解禁をはたしました。
また、Lv86Up時にはホムLv56Upと同時Upを達成してみたりv
これまたSSないのですがね!!!
ホムのほうは@5時間ほどエサを上げ続ければ進化可能になる予定です。
この週末に進化できるかなー?
なんとかLv57で変身できそうなもくろみ。

ケミホムともにまったりしつつも順調に育っています♪


2007年10月15日(月)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています