Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
BM構成メモ その1・・・?のハズg
順調に生体でまったりと狩り、JOB63に到達することができましたー。
これでVIT補正がついて、JOB補正は自分的に完成です。最期まであげれば@INTが3つあがりますが。。。
ステとしてはベースが@3で完成。


並行して育成している相方さん教授、うち冠をめざす子達は、ようやくうちの鳥が74となり公平圏内になりました。


すぐに亀D2に突入し、1時間ちょこっとで75に。
まだなかの人ふたりが亀育成の動きになれてませんがなれればもっと効率でるかなー、と期待してます。







今日はひさしぶりにGvに参加してきました。
教授での参加ははじめてでしたね。

まぁ、それはそれでいいとして、そのあといった生体が自分的にやばかったです。。。
Gv用SC構成をなおしたはずが痛恨のミスを。・゚´口`)゚。
3の入り口が沸いてるからはいったら即とびねー、ということで突入。
よし、ハエだ!!!!
シャキーン

「メモライズ!」



あぁぁぁぁ・・・・・
よりにもよってメモラとか、ばかですkヾ(`口´*シ
しっかりとカトりんにぺろりと食われました。。。。


ってなわけで、ちょっくら自分的に教授BM構成をメモしておこうかと。。。


と思ったのですが、今日は早く寝なくては;
なので画像だけペタリ。






2007年02月25日(日)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています