Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
予定は未定といいますね
もう改めて書くまでもなく、あいかわらずの月記状態です・・・


前回、今後の予定をつらーと並べてみましたが現状




ふつうに生体狩りしてたりします。
生体狩りできないならーという予定だったということもありますが、月初の2倍期間にいっしょにトリオ狩りしてたGメンツの砂さんが無事に90到達。

せっかくだからー、と遊びにいきそのまま入り浸っているという。
最初はクロークなしのメンツがいたため徒歩移動のみ&まだなれていないということもあって階段に到達することなく、マイナスばかりで平日の短い狩り時間がすぎていました。
それでも行き始めて4回目でしょうか。クロークも全員そろったこともあって階段に到達。なんとか狩りの形になってきました。


やっと慣れてきたので先日、MVPカトリ狩りを!!!!!









見学しました。

自分らでかれるわけないよ・゚´口`)゚。



そして今日には、生体通い後初


ベースもあがりましたよ!
ということでまったりがんばってます。


★狩り途中の休憩★
生体のDOPでもセシルの置いた罠にまわりがまきこまれたりするとDOP同士のケンカがはじまります。
これは結構よくみかける光景なのですが、
今日はこんなものを。。。。 ちょっとわかりずらいSSですが


セシっこに殴りかかるカトリとそれを完全無視のセシっこの様子。
(ナンデスヨ、殴りモーションもミス表示もとれなかった。。。PTMのセリフからかんじとってくださぃ
このあとだいぶカトリがおいかけて偶然のようにカトリパンチが一発はいりきれたセシっこの逆襲に。。。






さて、前回次に転生させるのはWizなんてことを書いてたのですが
ちょこっと予定が変わりまして、転生させるキャラを1から作りなおしをしました。


見えずらいですがアチャで冠めざします。
とりあえず、MC+保護者2こな贅沢狩りで、24から室内へいき1Hちょいで転職までこぎつけました。
とりあえずは、一緒に転生させるキャラとの公平圏までガシガシとあげていきます。

しばらくは砂さんもコンスタンスに狩りにいけそうなので、その間は生体狩りをメインにするつもりなので、こっちは二人しかいないときとかに育成していくカンジですかね。
まだまだ教授あげたいし!
生体狩りおもしろいですからね。

ガンバリマス。


2007年02月18日(日)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています