2006年07月03日(月)

ジャンプ





微スカ…流れる液体に萌え。
つかあそこはさりげなく後ろから支えてくれないと。手も添えてくれないと!
沖田が銀さんに頼みごとするっていう状況って毎回「土方さんとか近藤さんじゃどうにもならない」
っていうシチュエーションだけに、なんか、こう、あれです。
そっけない態度を崩さない銀さんのそのしらっとした空気の中にも
微妙な馴れ合いをかんじられて、なおかつ口には出さない沖田の銀さん評の高さが伺える、そこがエロい。
うーん、なんつーか、銀さんと沖田ってあれだよね…
銀さんは真撰組の誰より沖田と対するときが一番気安いかんじだけどそれは結局
「この子まだまだ子供ですからね」っていうある種馬鹿にしてるもしくは下に見てるだけなんじゃないのかってのに対し、
沖田は沖田で土方さんとかで子供扱いされるのに慣れてて平気だし、かつ銀さんはそういう扱いを自分にしてもいい人
ってくらいに銀さんをすごいと思っていそうっていう、一方通行気味なところが良いっていうか…
ヨソの子とヨソの大人の組み合わせが良いっていうか、お互いになんの責任もない気楽な感じっていうか…
銀さんにとっての新八と、沖田にとっての土方さんとじゃまるで違うこの…なに?なんていうの?
カップリングじゃなくあくまでコンビとして萌え。土沖フィーチャリング銀さんが読みたいよ!

なにより沖田にしがみ付かれて拒否ってる銀さんに萌えた。銀さんは拒否るんだ、みたいな。
沖田は土方さんとか真撰組隊士とかに銀さんみたいな態度取られたことないから
もう普通にしがみ付いちゃって拒否られて、ちょっとびっくりしてたら良い…萌えすぎて涙滲んでくる。
沖田も銀さんにしがみつかれたらきっと拒否るんだろうと思うだけで今度は涙がこぼれて来る。

あ、でも、3Zはありです。銀八×沖田、超ありだと思います。
先生が沖田くんのバナナの皮をやさしく剥いてくれると素敵。