d a y s*
photo & text by tomoko

* 2003年03月27日(木)
 マシンガンズの解散話と何かがかぶる


変なの。どうもこのマシンガンズの解散話と何かがかぶる、と思ったら、自分の失恋だ。ひどい喧嘩になったでもなく、普通に昔話をしていたら別れ話になった。それになんかよく似てて困る。実際んとこどうかなんてわかんないけどさ(笑)私は「なーんでこんな話になったかな〜」なんて苦笑しながら別れたもんだけど、どっかでそんな時期が来てるのは察してた。あの人達もそんなんやったんかなぁ……と想像して鬱になった。(バカ)悲しいし寂しかったけど、ちゃんと歩けよって背中をおされた私だった。今一番辛いのはあの人らやろうって、やっとで思えた。きちんと終わるために頑張ってると思う。私らは、あの4人で最後に見せてくれるものをちゃんと見てあげるべきなんだよな。

『IGNITION』をずーっと聴いてる。(否44マグナム)友達と会った時に言ってた。こんないいアルバム作ったのにねって。ホントだよ。アルバムごとにメンバー違うよな、ここ。って言われて初めて気づいた。洋楽バンドみたいな状態よね(笑)

終わりますと聞いて4日目。
思うたび、愛おしさみたいなもんが込み上げてくる。私たちのこと今までどれだけ楽しませてくれただろう、って思うと感謝してしまう。大好きだ。もう、すんごいすんごい大好きなんだ。だからこそ、疲れたんだったら休んでくれればいいよって思うし、もうこれで終わるんだよって言うんだったら、お疲れさまって言ってあげたい。そんな気持ちの方がはるかに大きい。ショックよりも寂しさなんかよりもね。本心からそう思う。

友達は「最後なら全通してこい!心残りないようにしろ!」と言われたそうな(笑)全通はさすがに無理だけど、行ける限り行く予定です。とりあえず13本くらい。(は?)無理かもしれんがそんな気持ち。(苦笑)

いい加減4時間だか『IGNITION』を聴いてたので、SIAM SHADEにしてみた。そしてまた『LOVESICK」がぐるぐるぐるぐる。バカの一つ覚えっぽい。(笑)

この胸に壊れるほどに刻み込んで
今すぐに壊れるほどに刻んでくれ

充分過ぎるほど刻み込まれてるけど、もう少しだけよろしく。



INDEXPASTWILL
トモコMAILHOME

My追加