ココロはとなりに。
DiaryINDEXpastwill


2006年01月18日(水) 嬉しい電話。

わーいわーい♪
今日はとってもとってもハッピィな1日でした^^

朝、ダーリンからメールが来て
「今日はそっち行くから。また後ほど。」
それだけでもうずーっとワクワクしちゃって。

ずっと会議室にこもったままで
まともに顔を合わせることもできなかったんだけど、
ちょうどお昼を買いに行って戻ったらダーリンが目の前に。
「よ!」みたいな感じで笑顔で手をあげてくれて。
もぅ、カッコイイー☆
周りに同期もいたんだけど、キュンキュンしちゃって
しかもダーリンから話しかけてくれて
にやにやしちゃう顔を我慢するので精一杯。

会議が終わって帰っちゃう時には
ちゃーんと私の側にきて「じゃ、おつかれ」って。
会社の人たちには絶対秘密だし声かけてもらえないのかなーって
思ってたから、すっごく嬉しくて。
側にいるって思うだけで、どきどきどきどきして
自然と顔が緩んできちゃうのをこらえるのにもう必死。



でも、顔が見れたら
今度はもっとちゃんと話したくなっちゃって。
夜に苦手な電話にチャレンジ!
でも、かけてすぐ留守電に変わっちゃって。
今日は絶対声聞きたいって思ってたからものすごーくショックだった。
もう寝ちゃったのかなーって。
だけど諦めたくなくて、きっとかけ直してくれるはず!!
って期待しないではいられなかった。


そしたら!ちゃんとかけ直してくれたのです♪
やっぱり最近すごく忙しいらしくて、
この時期は新年会ばっかみたい。
(そのせいで今週も会えないのです)
きっと私が電話するのもめずらしい、てか初めて?!だし
声も淋しげだったからかな。
「何もこんな時にそんなやらんくてもなー。
 ごめんな。また頑張って時間作るからな。」
って言ってくれたのです!
しかも眠たいからか、すっごい可愛い声で話してくれるんだもん。
もうダーリンたらほんとステキ☆



最近ほとんどメールも電話もなくて
(ダーリン疲れてすぐ寝ちゃうし)
会ってる以外の時のダーリンに、私の存在ってあるのかな?とか
ダーリンはそんなに私に会いたいって思わないのかな?なんて
不安で不安で仕方なかったから余計に嬉しかった。


今度会えるのがいつになるか分からないし、
きっとこの週末は飲み会続きでメールも電話も返してくれないだろうから
いっぱい我慢しなくちゃいけないんだけど、
何とかそのエネルギーも充電できた気がする!


coco

My追加