K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2006年10月28日(土) へんなところでらんくづけ

デスノート。超おもしろ!いや、マンガのはなし。
だけどだけど、えいがも今回はかなり面白いんじゃないっすか?
ってか、第三のキラまで出るんだ。しかも多分片瀬那奈。まじかよ。

今日、近所の文化祭(?)に行こうと思った。でもでも、練習が長引いていけないのですね。
てかなして3時までなん?もっとやれよ。
てか明日もまた練習だぁ。しかもサックスだけ。コンクールあるからなぁ。
コンクールで金賞とはいかないまでも、せめて銀賞を取りたいと切に願うど。
今日、初めて録音したけど、意外や意外。なんとなく曲になってまんがな!
「Pan am Rag」は結構自分でも鼻高々だったけど、「The Cascade」は失敗。一回フレーズを飛ばしそうになった。
てか、緊張するとブレスの取り方が分からなくなるね。
みんなの前で発表したんだけど、視線が注がれて緊張しちゃった。
でも、バリサクはだいたいOKだから細かいミスをなくさないようにしないと。。
「The Cascade」の43小節目からが手強い。あと強弱をもっと気をつけんと。。
いやぁ、でもサックスはいいよぉ。
今見てるそこのあなた!始めてみなよ!世界が違って見えるぞ。

映画といえば。洋画は全然分かんない。
まぁおれの持論だけど、日本人の感性を突けるのは邦画だけだと思う。
日本人だからこそ、日本人特有の情緒感覚を表せるのであり、僕は邦画がすきなのよ。

おやじがSalyuの「双曲線」を聞きたがっていた。
「双曲線」はねぇ、常夏みたいな歌なんだよ。諸君。ン〜ん、確かに良い曲。
でもね、K馬的には「風に乗る船」のカップリング「再生」が好き。

吉井和哉の「BELIEVE」を聞く。
凄すぎる。良すぎる。
今年の曲トップ10に入る。現時点での順位言っとくか。
1、name/Salyu
2、BELIEVE/吉井和哉
3、十二進法の夕景/ASIAN KUNG-FU GENERATION
4、to U/Bank Band with Salyu
5、tower/Salyu
6、MANY/奥田民生
7、帚星/Mr.Children
8、のうぜんかつら(リプライズ)/安藤裕子
9、Magic Music/木村カエラ
10、TEXAS/安藤裕子
こんな感じかなぁ。
今後に強敵が待ち構えてるけどね。
「しるし」とか「プラットホーム」とかレッチリの「スノー」とかね。


側にいる。たとえどんなに悲しい夢だとしても構わない。
Tommy Heavenly/「Pray」より


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ