K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬古くさいK馬近未来的なK馬


2006年03月30日(木) 桜井和寿としての新曲

桜井和寿がGAKU-MCとコラボしたシングル「手を出すな!」が5月31日にリリースされるということだ。
「手を出すな!」って、題名に感嘆符がついてますがな!
俺は題名に感嘆符がついてる曲は泉川そらの「私が主役!」「ヤッホー!」ぐらいしか知らんぞ。

New Single「手を出すな!」5月31日リリース
1、手を出すな!
2、手を出すな!Remix by Yukihiro Fukutomi
3、手を出すな!Remix by DJ ajapai
「サッカーアース」(日本テレビ系)イメージソング

これはMr.Childrenとしての曲というより、桜井和寿としての曲である。
ましてGAKU-MCの「昨日のOh,No!明日のYes!」はBank Bandとしてカバーされたのだから若干Bank Bandよりである。
Mr.Childrenとしての新曲ではなく、Bank Bandとしての新曲ですか?
演奏もBank Bandと同じメンバーでやるんですかね?
俺はMr.Childrenとしてのバンドサウンド(っていうのか?)が聞きたいっちゅうに・・・。残念である。
くれぐれもHydeとか稲葉浩二みたいにソロでも出すやつにはならんで欲しい。
そいやキックザカンクルーはもう解散したからKrevaの活動はいいのか。
ミスチルは解散せんでくれよ。

桜井和寿×GAKU-MCか・・・。Ilmari×Salyuを思い出すなぁ。
Ilmari×Salyuが最初の「VALON」をリリースしたんだよねぇ。
でもSalyuのソロverである「VALON-1」の方が全然好きだなぁ。

高野寛の声が小山田圭吾っぽいように、ZARDの声は倉木麻衣っぽい。
山下達郎と山崎まさよしの区別がつきにくいように、マナカナのマナとカナの区別もつきにくい。
自分が目を付けていたインディーズのバンドが人気になりファンをやめる人のように、ヒトラーも支配欲が強い。
偉大な父と母をもつ坂本美雨のように、とはいかない俺。
おっと、今のは失言か。

Polarisのベストがとてつもなく欲しい。
Polaris better than ハナレグミ、な気分。

今、光の中。溢れ出す意思の、その一雫が花咲かすのだろう。
ACIDMAN/「ある証明」より


多田K馬 /K馬への報告 /これ押すべし(≧ω≦)ノシ

My追加
/わたちのともだち 人よ