K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬|古くさいK馬|近未来的なK馬
2006年03月30日(木) |
桜井和寿としての新曲 |
桜井和寿がGAKU-MCとコラボしたシングル「手を出すな!」が5月31日にリリースされるということだ。 「手を出すな!」って、題名に感嘆符がついてますがな! 俺は題名に感嘆符がついてる曲は泉川そらの「私が主役!」「ヤッホー!」ぐらいしか知らんぞ。
New Single「手を出すな!」5月31日リリース 1、手を出すな! 2、手を出すな!Remix by Yukihiro Fukutomi 3、手を出すな!Remix by DJ ajapai 「サッカーアース」(日本テレビ系)イメージソング
これはMr.Childrenとしての曲というより、桜井和寿としての曲である。 ましてGAKU-MCの「昨日のOh,No!明日のYes!」はBank Bandとしてカバーされたのだから若干Bank Bandよりである。 Mr.Childrenとしての新曲ではなく、Bank Bandとしての新曲ですか? 演奏もBank Bandと同じメンバーでやるんですかね? 俺はMr.Childrenとしてのバンドサウンド(っていうのか?)が聞きたいっちゅうに・・・。残念である。 くれぐれもHydeとか稲葉浩二みたいにソロでも出すやつにはならんで欲しい。 そいやキックザカンクルーはもう解散したからKrevaの活動はいいのか。 ミスチルは解散せんでくれよ。
桜井和寿×GAKU-MCか・・・。Ilmari×Salyuを思い出すなぁ。 Ilmari×Salyuが最初の「VALON」をリリースしたんだよねぇ。 でもSalyuのソロverである「VALON-1」の方が全然好きだなぁ。
高野寛の声が小山田圭吾っぽいように、ZARDの声は倉木麻衣っぽい。 山下達郎と山崎まさよしの区別がつきにくいように、マナカナのマナとカナの区別もつきにくい。 自分が目を付けていたインディーズのバンドが人気になりファンをやめる人のように、ヒトラーも支配欲が強い。 偉大な父と母をもつ坂本美雨のように、とはいかない俺。 おっと、今のは失言か。
Polarisのベストがとてつもなく欲しい。 Polaris better than ハナレグミ、な気分。
今、光の中。溢れ出す意思の、その一雫が花咲かすのだろう。 ACIDMAN/「ある証明」より
多田K馬
/K馬への報告
/これ押すべし(≧ω≦)ノシ
/わたちのともだち
人よ
|