裏日記。
DiaryINDEX|キノウ|アシタ
昨日、急に錯乱状態に陥り、1人でいるのことができなくなり色んな人に電話。
今回のことを知ってるのはバイト先の男女2人。どっちも電話が繋がらない。
ゼミの友人をドトールに呼んでこのことを含めて2時間ほどお話。
そしたら、バイト先の子から連絡があってまた2時間ぐらい電話。
バイト先の子とも言ってたんやけど、彼の思ってることが読めないよね。と。
あんまり自分の事を言わない人なので、あたしに対する発言もどこまで本気かがわからない。
ただ、けほ。になついているだろうと。
タメ口が出ちゃうぐらいですからね。と。そうなのかなー…。
私も自惚れた発言ではあるけど、嫌われては無いとは思うのですよ。
でも、なんかいまいち安心感がもてないの。
それは、私の性格上もあるんですけど。常に、「私なんて」って思ってますからね…。
力関係を考えても私が先輩だし、イヤだって態度に出せないだけで実際はイヤかもしれないし。
敬語がたまになくなるってことはそれだけ近く感じてくれてるってことだと思いたい。
でも逆に、嫌われてるからなのかなも思うし。
どうなのかな、いまいち彼はわからない。
元々、彼のことは夏ぐらいから気になりだしてた。
でも、バイト先の子とはもう何も起こさないと決めていたから逃げようとして他の人に逃げた。
でも、そうすればそうするほど後輩君の存在は大きくなっていってたのも事実で。
同じシフトの日は、ドキドキしていた。怖くて逃げた。本当に最近まで。
だから、わざと傷つけるようなこともした。
もう手遅れなのかもしれない。今更なのかもしれない。だけど。