The あぽ家
INDEX←OLDNEW→


2009年05月10日(日) 美男<美女<野獣

今、フッと気がついた。

最近パソコンを立ち上げてインターネットへと接続する時の話なんやけどぉ。

デスクトップからダブルクリックで入るか、スタートからシングルで入るかは





自由だぁぁぁ。





認めたくは無い・・認めたくは無いが、ダブルクリックが出来なくなってっぽい

ヤッホー! そんな頭もお空もピーカンな母の日です。 悪寒です。


「ぽい」に垣間見えるプライドw



相方が引越しをしてから、少しずつなんですけど家のあちこちを掃除してまして。

玄関から始まり、上とか、下とか、、今まで見えなかった汚れが気になりだしました。

昨日はついに、洗面台をゴシゴシしました。

今日はとってもいい天気。

こんな日はやっぱりどこかをゴシゴシして、突き抜けるような達成感を味わいたいな。


腕、まくり〜の、裾、まくり〜の、腰に手をあて〜のして仁王立ちすること数秒。


踵を返して帰ってまいりました。  シングルクリックでこんにちわ(笑)


風呂掃除、いや〜ん。

換気扇と共に先送りされ続けております。


周りがキレイになればなるほど、目立つ!

見ない振りをすればするほど、目が行く!

何? この不条理。


こんな熱く滾る想いのせいなのか? それとも気温のせいなのか?

パソコンがまた発熱して参りました。←アイスノン出動。

これは・・・・DNAレベルの検査が必要でしょうか? 枡添さん。


落ちるんだろうな(-_-;)



先週はGWだったので溜まっているビデオもなし。

今期はね忙しい。

月曜日 ハンチョウ
水曜日 臨場
木曜日 BOSS
金曜日 必殺仕事人2009
土曜日 ゴッドハンド輝 クイズショー

ドラマだけでこんだけ見てる。 史上最多(何史上かは不明)

BOSSは面白いよね。

天海祐希、いいわー。

「玉鉄と天海だったら絶対天海の方がいいわー」と言ったら変な目で見られた。

「でも、天海とケンドコバヤシだったらケンコバだけどね」と付け足したら変な顔された。

フォローになってなかった?

ぶっちゃけ、私は 玉鉄<ケンコバですから! 

少しもおかしくない。



間に天海を入れたのがいけなかったのか(笑)



美男<美女<野獣 の法則。


あー、それで掃除したところよりも換気扇に目が行くのか。。。

この気持ちはツンデレ(違 だったんだなぁ〜と妙に納得しながら、寧ろ、無理矢理納得させながら


今日もパス!するのでありました。






おしまい(笑)


aquri(K) |blog