タイトル一覧へ Master Only

MRI検査
2006年07月19日(水)
午後から早退した。
じゅんきのMRI検査の為なんだけど、検査は、4時から(笑)
15分前には、来るようにって検査の予約票にもあったので
3時頃に家を出た。
みずきといぶきのお迎えは、もえきとちかきで行ける様に段取りを付けておいたが、
検査受付に着いたのが3時40分。
前の時間が空きが合ったようですぐに検査に入った。
終わったのは、4時すぎ。思ったよりも早かった(笑)
それから会計を済ませて結局病院を出たのは、4時半近かった。
MRI検査って検査料が高いって聞いてたので財布の中のお金だけで足りるか??ってちょっと心配だった。
まぁ、ご丁寧に会計窓口の側には、銀行ATMが設置されているので、
足りなきゃそこで下ろすしかないな・・・って思ってたんだよね。
ちなみに財布の中身は、1万円札1枚と小銭。
でも、検査料5390円也。
高いといえば高いけど、ものすごく高い風に聞いていたので、妙に安く感じた(笑)
人間心理って不思議(笑)
多分、何の問題もないと思うんだけどね。
こればかりは、わからないからさぁ〜。
じゅんきが
「これで腫瘍とか見つかったらさ、手術とかしなきゃいけないんでしょ?」って・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん、そんな心配必要ないと思われるが?(笑)
先生も言っていたんだけど、もし腫瘍がある可能性があれば、血液検査や尿検査でもある程度、数値的に異常が出たりするんだって、
じゅんきは、それもなかったしね。
念の為にって事でMRI検査をした訳だから。
って、じゅんきにもちゃんと説明したんだけどね。
結果は、8月3日。また、私1人で行けばいいって事だった。
私には、その時間仕事に行けない事の方が心配だわ(笑)
心配なのは、会社や仕事じゃなくて今月の給料だけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki