タイトル一覧へ Master Only

泣く事
2006年07月18日(火)
1日雨・・・
昨日もだったし、今日も〜〜〜。
しかも急に涼しくなってるし、気を付けないと体調崩しそう。


夜、テレビで『リンカーン』を見た。
あまりテレビを見ないσ( ̄∇ ̄;)
が・・・付いてると意外と入り込んで見ます(笑)
たまたまてつやさんがチャンネルを変えて見てたんだけど、
面白くて( - ゛-) ジッーっと見てた。
内容は、お笑い芸人が真剣に泣いてるところ見たことありますか?って企画で
『リンカーン』出演者たちが1人1台の車に乗って夜のドライブに出掛ける。
まぁ、本人たちには、癒されて下さいって事で・・・(笑)
夜中の12時を過ぎるとラジオを聞く事になってて、
そのラジオで泣ける実話を流しつつ、その話にあった曲が流れる。
ドライブをしてたのは、ダウンタウン、さまぁ〜ず、キャイ〜ン、雨上がり決死隊。
ラジオのDJは、山口智充。
これを見ながらてつやさんに
「1人でさ、車運転しながらこのラジオ聞いてたら絶対、泣くよね〜」って。
てつやさん、
「これ見てるだけで泣くんじゃないの?( ̄ー ̄)ニヤリ」って
確かに((((T-T〃))))ウルウル...とは、きたかな(笑)
でも、基本的に人前であまり泣けないσ( ̄∇ ̄;)
(お酒を飲めば別だが・笑)
人に泣いてると思われるのが嫌でね。
(お酒を飲むと何も考えないが・笑)
誰かと一緒にテレビやビデオ、DVDを見てても泣いてるって悟られないように涙がにじんでくると瞬きしないで涙が乾くのを待ったりとかね。
ほら、瞬きすると涙がこぼれちゃうじゃん?(笑)
まぁ、単なる意地っ張りなだけなんだけど・・・
涙もろい方だとは、思うけど、意地でも泣いてるのを見せない(笑)
なんでそんな意地を張るのかは、本人にも不明アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なので、素直に泣ける人が羨ましいと思う事もあるかな。
だから、そんな表立って泣けないσ( ̄∇ ̄;)が影でこっそりと泣いてるのを
気が付いてくれる人じゃないとダメなんだな。
多分、てつやさんは、そういうの解ってくれてると思うんだよね。
だから、上手くいってるんだと思うんだよね(*´σー`)エヘヘ
あ〜〜、なんか最後は、ノロケになってるかも???(´∀`*)ポッ
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki