I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2005年12月05日(月)
駄目やったー

何とか話がまとまって
穏便に20日をもって辞めることになりました。


思い切って一度頭を下げて良かったです。


頭を下げたくなかったとしても
やっぱり頭を下げたほうがすんなりすすむんですよね。
一種の交渉術かもしれません。
まぁ、頭を下げるというのはお願いごとをする前の礼儀でしょうね。


うー


ところで、バンプの幕張のやつ・・・
操作手違いで取れませんでした(汗)
かなり万全でとれる一歩手前まできてたのに慌ててしまったのです。


彼は昨日の電話で
「そろそろ藤くんを卒業しろってことだよー」
などといってましたが・・・


諦めません!(何を?


さっきメールチェックしたら大阪のプレリザーブがきてて
思い切ってやってみました。
これで当たればめっけもん、駄目なら残念。
とりあえずあまり期待してませんが申し込みました。


まぁ、あえて言うと平日なのが痛いんですがね。


(なぜに平日なんだろう・・)


多分当たらないと思いますが・・・ こういう抽選には弱いんです。


(あぁん)


辞める日も正式に決まって少し心が軽いです。
相変わらずハードワークですがふんばっていきたいなぁ。


それより勉強が滞ってる。
何とかして少しでも早く帰って講義きかなきゃ。
せっかく追いついたのにまた引き離されてる。


あぁん!






←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加