I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2005年11月26日(土)
明日は・・・

明日は日曜出勤の日です。


代休として来週の水曜日をいただきますが結構ハードです。


残業代が出ないのに、毎日3時間以上も残業ですよ。
ホント、ついてないです。
ボーナスも出ない会社なのに社員を酷使しまくってますよ。
ボーナスがあがってるとか出てたけれど、あたしとは全く関係ないもんね。


会社を好きになってもらいたければ
もうちょっと社員を可愛がってあげましょうよ、社長(汗)


社長はこの間の朝礼の時に
人がいなくなるのは無能な社員が残っているからだって
勝手に人のせいにしていたけれども。。。


自分のせいにはしないんだよね、(ほろり、


ものすごい気分屋で一緒にいると疲れます。
単なる気分屋ならいいんですけれど、嫌味ですぐに怒るんです。
しかも超がつくほどお調子モノ。


ホントに辞めたいです。辞めさせて欲しいです。


今すぐに。


休みの日なんて疲れてほとんどの時間寝てますよ、ふぅ。


辞める日まで一ヶ月をようやく切りました。
本当ならば来月の15日までだったんです。
それをどうしてもといわれて伸ばしたのがこの結果。
もう引き伸ばしには絶対に応じません。


あたしは辞めると意思表示して2週間以上たってるんで
多分いつでもやめられるはずなんです(あくまでも建前は)


人が離れていって社員として長続きしない理由が凄くよく分かります。
普通の神経していたら絶対に残ってないです。
これだけは言い切りますが。


毎日明るくやっていこうと思ってムードメーカーばりに
働いていますが、心底しんどいです。


そのせいか最近彼との電話も増えています。
なんというか少しでも落ち着く声を聞いていたいんです。

彼も彼で研究室の先輩達とそりがあわないらしく
つまらない思いをしているみたいです。
しかも同じような悩みであったりもします。


そういえば。。。
あんまり忙しくて全然勉強できてません。
朝は7持にはおきて8時出勤。
帰りは22時過ぎてしまってますから・・・
毎日続くとなると体力持ちませんって、おまけに日曜日が・・・


(ほろろ、)


どんな状況でもこんな悪条件のところに勤めるのはやめましょうね。
ホント精神的に病みますよ。絶対。


もうはやく秋田に行きたい・・・


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加