I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2005年11月14日(月)
思い出の旅行。

日光小旅行大成功でしたーッ。


お泊りしたペンションが凄く良かったです。

彼がとても喜んでくれたことが、あたしにとっては一番嬉しいです。
最初はあまりのり気?ではなかったんで(笑)


ペンションにいたわんちゃんたちに彼がご満悦。
あとはお料理がおいしかったこと。
無料の貸切露天風呂などなど。


もっとのんびりしたかったです。

あたしも彼もご飯は早食いなのですが
コース料理とあってゆっくりと話しながら1時間もかけてお食事しました。


(なんて健康的ッ!)


後は、日光東照宮を時間をかけてめぐりました。
やっぱりすごいですね。
鳴龍には彼も関心していました。
音差の定理かなぁなどと考えこんでました(ここらへん理系?)

あたしは奥の宮まで階段を登るのが一苦労でして
彼にひっぱってもらって歩いていました。
駄目ですねー すぐに息切れしちゃいます。

帰りにあたしの地元によってちょっとだけお茶とゲーセンで遊びました。
近くにある鳥屋さんのうずらが気にいったらしくて
買って帰りたいなどと言い出しました。


が、うずらは全然可愛くありません。
見た目汚い色だし(酷)、ずんぐりむっくりだし。
彼はそれがとても気に入ったようでした。何故でしょう。


(そういえば、彼はペンションのフレンチブルがお気に入りだったし)


さすがにうずらはこまちに乗せられないので諦めてました。
諦めてよかったと思います。
あれがうようよしたら、お部屋がうんちだらけになっちぃます(汗)


まさか卵目的かな・・・(笑)



彼はこういう旅行がいたく気に入ったらしくて
秋田でもどこかに行こうかとか青森方面に出ようかなどと
イロイロと話をしてくれました。


あたしと彼にとってははじめての旅行。
とてもとてもいい思い出になりました。


日光はちょっと渋い旅行先ですが、意外と楽しめますよ。
来年の秋あたり訪れてみてはどうでしょう?
中禅寺湖のあたりもペンションがあるのでいいかもしれませんね。


さてはて・・・
あたしは仕事がすーぱー多忙期に入っております。
彼も卒論などなどまだまだ忙しい時期が続いております。

次は12月って約束しているのでとりあえず寂しさに負けないように
また毎日頑張っていこうと思います。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加