プロ野球勝手に言い放題

2018年08月30日(木) 監督は辞任しないの?

巨人がまた広島に3タテを喰らった。

嘘だろ?!おいっ!!!

むしろ巨人が3タテしなきゃいけない立場だったのに・・・
ありえないでしょ。
プロとして本当に恥ずかしいでしょ。

サッカーならまず間違いなく監督は更迭です。
でも、日本球界には更迭という概念がないんでね。

だとしても、監督は自ら責任を取って辞任とかしないのかい?

恥ずかしくないのかね。
よく続けられるよね。

それとも、自ら辞めてはいけない契約でもあるのか?
契約ではないけど、由伸が辞めたいと言っても巨人が辞めさせない可能性はあるな・・・

巨人が辞めさせない可能性もあるし、巨人側が辞めさせられない可能性もある。なんせ、頼み込んでなってもらった監督だもんね。

由伸は無理矢理引退させて監督になってもらったのだから辞めさせられないとか、ゲレーロは2年契約だから来年も使わなきゃいけないとか、長野は2回も他球団のドラフト指名を断って入ってきた選手だからトレードに出せないとか・・・


巨人ってどんだけアホで愚かなんだ???


由伸とゲレーロには、来年も一年間給与を払い続けるという約束をして辞めてもらえばいい。

長野には、打席で半歩ベース寄りに立つようにするか、トレードかを選択させればいい。


とにかく、巨人は今のままでは本当に駄目だ。
CSなんか行かなくていいわ。

ベンチも背広組も上層部は総退陣してくれ!


昨今のスポーツ界の老害不祥事を見るにつけ、スポーツ界において大改革というのは如何に困難か・・・ということが本当によくわかる。

その腐った状態を望む、利権を手放そうとしない老人たちがいる限り、選手ファースト・ファンファーストなんてあり得ないから。

日本プロ野球界の上層部だって、どうせ腐りきってるのでしょう。


スポーツ界が子供たちに夢を見せてあげられないなんて、日本という国が相当に病んでる証ですね。

悲しいね・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]