プロ野球勝手に言い放題

2015年02月23日(月) 大田の調子が落ちてきた

オープン戦に入り、大田の調子が落ちてきた。
現在打率は1割台である。

以前にも書いたが、一年中調子の良い選手なんているわけがないんだし、大田に一番望むべきことは公式戦での大活躍であって、決して紅白戦やオープン戦だけの活躍ではない。ブルペンエースみたいなものには絶対になって欲しくないのである。

ここら辺で調子を落とし、またオープン戦の中盤から後半に掛けて調子を上げて公式戦で爆発するのが理想的なのであるが・・・

いかんせん、レギュラーの座を狙う立場にある大田にとってはこの時期の結果も非常に大事だし、ここで良い成績を残さないと二軍行きの可能性すらある。

本当に難しいところである。


 オープン戦でも紅白戦同様に爆発!

 そして、公式戦ではさらにそれを超える大爆発!!


なんてあり得ないよなぁ・・・


原監督様、どうか今年こそ大田をじっくり使って下さい。

紅白戦のホームランでスポーツ紙の一面を飾れる選手はそうそういませんよ!


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]