ミスターノーガッツ
DiaryINDEXpastwill


2005年09月25日(日) おそろいラバーソール

朝、ドS君に起こしてもらい、模試を受けに行く。ドS君、仮面ライダー観てるし。
まぁ、模試は眠かったんでテキトウに。つーかできねぇ。
昨日、半ば無理矢理11〜12時の一時間勤務というおもしろシフトにしてもらったので秋吉と、バースデープレゼント+俺の服を選んでもらうツアーへ。メール着信。寝坊したとのこと。一時間後位に着信、体調が悪いらしくて遅れるとのこと。心配しつつCD屋と本屋をウロウロ。秋吉と合流後、軽く茶を飲んで買い物へ。まず俺の服を選んでもらう。俺は服とかわからんし、こいつの服装が好きなので、だいたい頼んでる。毎回「こんなのがいいとか、お前の意志はねーのか!」と言われるが、まったくありましぇーん。今回は、黒いジーンズと黒いジャケットとインナー。うーん大人っぽい。そして靴。ラバーソールが今回の服には合うという。靴屋にいくと、同じものを秋吉も欲しがってたので、お誕生日プレゼントとして半分出すことにする。おそろいになりました 笑 ウチの家でDVD観たり、ギター弾いたりした後、秋吉帰宅。さっそく、今日買った服を着て見送りました 笑
バイトは結局10時から入った。激暇。終わった後、店長とドS君とダーツバーへ。3時に解散。その後5時までドS家で家ダーツ。
もう、寝ます。今日はいろいろやったなぁ。


カガミ |MAIL

My追加