ミスターノーガッツ
DiaryINDEXpastwill


2005年09月24日(土) すいません、こんなんで。

おそらく一生続くと思われる、8年物の友達の誕生日なのに、忘れてました。秋吉、マジでごめん。昼に、メール着信。バースデイメールがだれからもこないことを嘆かれる。・・・・一番しなきゃいけないの俺やん・・・。忘れてたと言うと怒られる。当たり前。しかも暇だから会おうと言われるが、今日はスーツを買いに実家へ行くし、そのあとバイトがあり、会えない。謝りつつ、明日バイトが休めたら会うことを約束し、電話を切る。自分の馬鹿さ加減に落ち込む。こんなのは最低だ。
その後実家へ。はっきり言って、俺は家族が嫌いです。落ち込んでる時に行ってしまったので余計に気分が悪くなる。スーツを買って、一緒に飯を食い、帰宅。
バイトに行く。予備校の先生(っつってもタメもいる。)が飲みに来る。店長に内緒でいろいろサービス。バイト後に六本木のクラブに誘われるが断る。ドS君とダーツの約束をしてたし、踊るのはちょっと・・・。タバコを吸っていると、前働いてた居酒屋(今のバイト先と同じビルの2階下 笑)で一緒だった女の子と会う、時の流れは早いね。一緒に働いてたときは高校生だったのになぁ。
俺の家にドS君とマイダーツをとりに行くが、ダルくなってだらだらTVとか観てたら、そのまま二人とも寝てしまう。


カガミ |MAIL

My追加