私の雑記帳
DiaryINDEXpastwill


2006年12月26日(火) かなわぬ夢

今夜、四カ月ぶりに彼と会う約束になっていたが

先日から危篤状態の彼の母親が、いよいよ危ないという連絡が

あったそうで、今日の約束はキャンセルになった。

彼は今日の仕事が終わったあと、実家のある東京に向かうとのこと。

「ヘタしたら年内は帰って来られない」と言っていた。



年末に返してくれるお金、本当は今日会った時に受け取る

予定だったが、それも明日振り込んでくれるとのこと。

そのうち1万円は、私へのクリスマス兼お年玉としてプレゼントだと

言っていた。

彼からもらう初めてのプレゼントだと思う。

物を買って渡してくれるタイプの人ではないので仕方がない。

そのお金で、前から欲しいと思っていた指輪を探そうと思う。

まぁ、それもお金が確実に入ってからでないと当てには出来ないが。


血圧がどうにも高く、いつもの泌尿器科を受診。

血圧の薬が追加された。薬を飲んでいて下が100もあったのでは

本当に怖いと思う。

先日の血液検査の結果も出ていて、

コレステロール値と、GOT値、GPT値が高かった。

肝機能が良くないらしい。

相変わらず指は痛い。

とにかく、血圧を下げないことには困ると医師も言っていた。

彼のこと、身体のこと、自分のこと、相変わらず心労が続く。


pearl〈パール〉 |MAIL

My追加