禁煙ダイエットDiary★2006
今年こそ160センチ47キロの美容体重♪

2006年08月15日(火) ニ●レット

土曜日51キロ→日曜日51.3キロ→月曜日カラダ重・・→火曜日カラダもっと重い・・

こんな感じで、自分でもなんでこんな短期間にデブるかな〜と不思議に思うくらい体が重くなってます。
ちょっと太っただけで服がなんかしっくりこない。明日会社行くのヤだな。

何でこんなに太りだしたかっつーと
タバコを吸わずに過ごしたから。
月曜日は夜にシケモク2本くらい。火曜日はゼロ。
せっかく買ったニ●レットですが、結局使うのやめてます。

あれはー賛否両論あるけど私の中ではどうかの。と疑問符です。
試したのは数日前。
単価高いし(12粒で1300円くらい)1粒にニコチンが、私が吸ってるタバコよりたっぷり入っているので1/4にカットして使いました。
噛んだあとガムを歯茎と頬のあいだに置くことでニコチン吸収中。
噛むと置くを繰り返し 30分〜1時間で捨てます。

最初はタバコの代替品として頼りにしてたんだけど・・
禁煙しててもニコチンを摂取し続けることで
私、なかなかタバコへの欲求がおさまらなくて。
それに何となくニ●レット依存症(タバコやめられてもニ●レットがやめられない)危険性を感じたので 中止しました。

ニコチンへの渇望を遮断するのに
ニ●レットを使って徐々に・・というのが効く人には最高です>ニ●レット
でも私の場合は ニ●レットを使うと
ニコチンへの執着が強くなりそうなので・・・
ニ●レットは夫がいつかタバコをやめようと思うその時に、あげようと思います!(そんな日くるのかねぇ・・)


禁煙して何日目まで太るんだっけ?
カラダが重いな、精神的に滅入ります。


  過去  INDEX  未来


ゆり子ち [MAIL]

My追加