DiaryINDEXpastwill


2011年10月10日(月) あ。

たぶん、たぶん、ここを見てくれているのかな。
わたしもあなたの日記、読んでいます。
震災の後更新された日記を読んで、すごく心配でした…。
大丈夫かな、って思っていました。
しばらく経って落ち着いた様子の日記を読んで、とても安心したことを覚えています。
ひっそりと、そんな風に、いろんな方の日記を読んでいます。

すごくわかります。
わたしも多分、あなたと同じような感じ方をしています。
顔も知らない誰かの日記を読んで、ダメだよそんなの、なんて思ったり。

それから。
わたしも帰る場所があるのに、続いています。
ここにはあまり深く書いていません。
生々しいのはあまり書きたくないのです。これは個人的な好みでしょうね。
うわべの、綺麗な(一見そう見えるw)所だけを書いています。

わたしはそんなに大人じゃないですよ(笑)
ただ、お互いの距離の取り方のバランスが程良いのでしょうね。
喧嘩はわたしがたまに一方的に怒るだけなのでもはや喧嘩ですらありません。
彼の方がきっとずっと大人なのでしょう。
「もういい」と思って結構深刻に考えていても
彼のあまりにも動じない姿に
「私ってなんて小さいんだ」なんて思うこと、よくあります。
年が離れているせいもあるのかもしれません。


本当にここ、少なくなりましたよね。
「いつもの顔ぶれ」と思っていた人たちが
気が付いたらほとんど更新しなくなっていて
そしてまた気がつくと、リストから名前すらも消えていて。

私のマイリストには、
名前もタイトルも無くなってしまった日記がたくさんあります。
消すこともしたくなくてそのままです。

ありがとう。
とても嬉しかったです。




三連休。
彼は仕事で出かけた先で、
ほんのり色づき始めた秋の風景を送ってくれました。
春に一緒にいったそこは新緑に溢れていたな。

彼と一緒に月末に出かける予定があるので
連休は自分のやるべきことをやっています。


菜々 |MAILPhoto


↑エンピツ投票ボタン
My追加
*My登録は非通知です。ごめんなさい*