希望の日記

2010年03月29日(月) 晴れ

仕事にもっと真摯に取り組もう。仕事は逃げるほど辛くなる。やればやるほど、楽になる。昔の数学と一緒だ。苦手でもやればやるほど楽になる。楽しくなってくる。くそきちがい婆も何もできないとわかればいくらでも許してやろうと思う。何の価値もないのに、社会にしゃしゃり出てくるくそきちがい婆。
仕事しっかりやろう。節約とダイエットしよう。
女が嫌いなのは仕方がない。直す必要もない。何もできないのだから許してやろう。関係を持たないことだ。wさんとも仲良くなりたいが、きっかけがない。
私は社会とうまく行かない。これは仕方がない。だれそれとうまく行かないんじゃない。社会とうまく行かないんだ。悪いこととは思わない。そういう星の下に生まれたのだ。スピリチュアルに生きていこう。それしか道はない。親鸞nに学ぼう。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加