希望の日記

2009年02月13日(金)

今日は調子悪かった。時間の経つのが遅い感じがした。昨日も調子悪かったし、今朝早朝覚醒したし。このまま通えなくなったらどうしよう。不調から立ち直りたい。来週体調が悪ければ休まざるを得ない。もう復帰が近いというのにこのまま休んではいけない。立ち直ろう。いつから調子が悪いのだろう。昨日あの声を聴いてから調子が悪い。今日はmさんのところまで来ていた。しんどくなってきた。目がかすむ。脳がダメージを受けている。単純作業もすごくしんどい。
何か帰りは挨拶もしなかったし、しんどかった。時間の経つのが遅く感じられた。早く帰りたいと思った。周りの視線が気になる。脳のダメージがひどくて人と話すこともしんどいし、働くこともしんどい。一昨日までは元気にやっていたのに、昨日から急に調子が悪くなってきた。恐れることは何もないと思う。自分らしくマイペースでやっていきたい。
トラップに引っかかることなきように注意深く生きて行こう。今日ババアが、うちのグループにやってきていた。何か私を攻撃しようというのだろうか。関係ない。怖がってはいけない。余計につけあがる。しんどい。何かしんどい。気になるようなことがあるだろうか。まじめに働いているし。ただしんどいというのはある。仕事もしんどいし、人と話すのもしんどい。
しんどい。何かものすごくしんどい。精神的にも肉体的にもしんどい。今日はゆっくり休もう。来週一週間で復帰できるだろうか。再延長したりすると仏の顔も三度ということになる。そんなのは嫌で来週復帰を決めたいと思っている。でも今日は驚くほど時間が経つのが遅かった。よっぽど帰ろうかと思った。m氏も忙しいようで私の相手もしていられないようだ。私も弱っているから、どんどん吸収してばりばり働くというわけには行かない。ゆっくり少しずつ進んでいこう。u産という女性から救いを求めるようなメッセージが届く。余りにもかわいそうでほっとけない。弱弱しい女性というのは珍しい。私の周りは強い女ばかりで辟易する。弱弱しい女性が良い。
愛こそ全てだ。愛こそ全てだ。イエスを信じよう。仏陀でも良い。愛を信じよう。まともな人間になろう。愛を信じよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加