希望の日記

2007年11月02日(金) 曇り

今日御所でも行ってくるかな。一般公開しているらしい。京都づいている。そんなに好きな町ではないのだが。今朝もアーテンを飲んだ。これで大丈夫だろう。少し楽になった。a病院に行ったのは間違いでkクリニックでよかったのだ。
御所に行ってきた。ラーメン屋で嫌がらせにあったような気がしたが気のせいか。京都の人間は信用ならない。私は何をして生きていくのだろうか。社会に貢献せねばならない。誇りを取り戻すのだ。復帰しよう。
しんどい。薬を飲んだ。これで良くなるだろう。行き帰りの電車はやっぱり嫌だ。暴力を振るわれそうになる。後食い物屋に入ると緊張する。店員や客から嫌がらせを受けるからだ。
しんどい。すごく楽になったわけではない。ただアーテンは緊張を和らげる効果がある。物忘れが激しい。すごくしんどい。このクスリも絶対というわけではない。どこにいつ戻るかそれで悩んでいる。zは会う気はないようだ。私も正直会いたくない。結局洗脳だろう。カウンセリングと言うことは。egも同じ理屈だ。正直会社も行きたくない。行きたくないから病気と言い張っているのだ。統合失調症なんてとんでもない。私は正常だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


リスパ

My追加